今日は

将来的にお家caféがやりたいなと思う

インターナショナルキネシオロジー養成講座受講者様の声をお伝えします

 

最近ね

マクロビや健康志向で

自然の食材や材料を使ったお家caféがやりたい!

という方多く

 

ジャム

その中で

インターキネシオの特殊アロマの

メディカルアロマと合致して

ご受講頂ける方 多いです^^

アロマ

メディカルアロマというのは

他からの農薬の飛散のない

想像を絶する広大な土地で栽培され

輸入先でも残留農薬の検査をし

日本に輸送されてからも

厚生労働省認可の機関で

 

残留農薬をさらに調べているアロマです

 

 

で 今回

自宅をご自分の手で改装し

(↑スゴイっ☆)

 

ゆっくり

楽しみながらキネシを活用されている

40代会社員の女性の感想をアップさせて頂いています

 

まずは

身近な

お友達のストレスを解消してあげたい!

 

と いうことで

お友達への

キネシオロジーセッションを行っています

 

地元の隠れ家カフェに行って和んでた時に、

ふと、あれ?うちにも庭とか畑とかあるから、

うちでもできるんじゃない?と。

 

今は草とかボーボーだったりするので、

すぐに何とかするのは大変だけど、

55歳で退職するなら、あと10年あるから、

 

時間をかけて準備すればいいかな、と。

キネシオロジーのアロマから派生して

ハーブにも興味が出てきて、ハーブも育て始めてます。

植物を育てるのは初めてですが、楽しいです(*´ω`*)

 

この間は

うちで取れたキウイで

人生初のジャムを作りました。

 

キネシオロジーのセッションは、

セッションだけではなく、

 

経絡ごとに効く自家製ハーブティーなどを

サーブできたら

お客さまにも喜んで頂けるかな、と☆

 

  ハーブティー

ということで

人生において

何か先々の目標や楽しみがあることって

 

仕事と家の往復だけではなくて

今の日常へのハリや

やりがいにつながってくる思います

 

インターナショナルキネシオロジーは

やりたいけど・・・

でもわたしには無理・・・

 

と 思っているあなたの夢を叶えるお手伝いをいたします

 

夢は叶わないと思ったら

叶わないんです

 

 

思考が「夢は叶わない」という

行動を制限させる思考に繋がっていくからです

 

でも

夢に向かって一歩一歩前進している

セラピストさんを間近で感じていると

 

「わたしにも できるかも!!」

 

と いう思考がうまれます

 

脳のミラーニューロンの法則です

ミラーニューロンについては

長くなるので またお伝えしますが

 

物まね細胞とよばれる近くにいる人の

物まねを勝手にするようになる脳の働きです

 

なので

自分と似通った

夢を叶えている人の近くにいること・接すること

 

脳や思考ってすごく大事

 

 

インターナショナルキネシオロジーでは

脳にダイレクトに働きかける特殊アロマを使って

セッションを行っています

 

脳にダイレクトに働きかけることによって

無意識の領域の潜在意識に働きかけ

自分でも知らずに

願いが叶っている作用があります

 

インターナショナルキネシオロジーとは

↓↓↓

こちらから

 

夢を叶えたいあなたの為のお問い合わせはこちらから

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

2011_0911_122046-IMGP1464

 

 

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

 

 石田ゆりか

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU