早すぎも遅すぎも嫌!理想のコンドーム装着時間は?

 %e3%83%a9%e3%83%96

『間』の取り方ひとつで気持ちが伝わったり、

 相手の心をトリコにしたり…。

 

恋愛シーンにおける『間』は、

 協力なお助けテクニックになってくれます。

 

しかし、セックスになるとそれは一転。

  

恋愛シーンでスパイシー&スウィートな空間を

 演出してくれた『間』は、

 

彼の不慣れや不出来を計るバロメーターに…。

 

その最たる『間』が、コンドームの装着時間でしょう。

 

 

彼がコンドームを着けている『間』といったら、

 もどかしいやら手持ち無沙汰やら、

 見てはいけないものを見ているような…。

 

 そこで、223名の女性に「理想のコンドーム装着時間」についてアンケートを取りました。ちなみに、男性がコンドームパックを開けてから装着終了までに欲しい時間は10秒~30秒。 「着けているあいだに萎えてしまうこともあるので、大きくする時間が欲しい」 なるほど、一理ありますね。これを踏まえてさっそく結果を見ていきましょう。

 

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

 

【女性に質問】理想のコンドーム装着時間は?

 回答時期:2015.02.02〜2015.02.20|232名が回答

 

1位:ムードを壊さない程度の装着(15秒~20秒)  (79)

2位:愛撫をしながらのスムーズな装着(5秒~10秒)  (58)

3位:スッと出して、スムーズな装着(10~15秒) (45)

4位:いつの間にか装着完了!(~1秒)(29)

5位:裏表に迷う、少しゆっくりした装着(20秒~30秒) (14)

 6位:「ゴム付けるの久しぶりなんだ」と不慣れな装着(30秒以上~) (7)

  

コンドーム装着に時間がかかるのは嫌!

 

1)~1秒で装着してほしい!

「いつのまにか装着完了(~1秒)」が理想と答えた女性は、全体の13%の29名。

・「ゴムを着ける姿は見たくない」

・「男性はムードを壊さないゴム装着テクを身に付けるべきだと思う」

 

おおっと。1秒以内が理想とはなかなか手厳しい意見ですね。ゴムを着ける男性の姿に、雄々しさを感じられない気持ちも理解できます。しかし、もう少し男性に余裕を与えてあげないと、男性がプレッシャーを感じてしまい、セックスが楽しめなくなってしまうかもしれませんよ?

 

2)5~10秒愛撫つきが理想♪

もう少し『間』のある、5~10秒の「愛撫をしながらスムーズに装着」が理想と答えた女性は、26%の58名。

・「久しぶりにつけると言って戸惑っているあいだの無言時間が気まずいです。一瞬冷静にもどってしまうので」

・「着けるのが遅すぎてこれまでのロマンチックなムードから急にしらけムードになった」

 

ふむふむ。10秒近くかかると賢者タイムならぬ気まずいタイム、の『間』が発生するようです。セックスに没頭していた女性脳が、現状を冷静に把握するのに若干の時間を要すること伺えます。これに比べ、男性脳はセックス中でも一瞬で冷静になれます。信頼してからセックスしたい女性と、セックスして信頼できる男性の性差もちらほら見え始めますね。

 

3)10~15秒スムーズであればOK!

ではさらに『間』を取りましょう。10秒~15秒の「スッと出して、スムーズな装着」が理想と答えた女性の意見を聞いてみましょう。全体の20%にあたる45名です。

・「ゴムを取りだすためにわざわざベッドから降りて自分のカバンをあさる彼。なんか、こういうのは枕の下とかにさりげなく隠して用意してほしかった」

・「ゴムが上手くつかないときに、いろいろ言い訳する彼。とてもかっこ悪く見える」

・「着けるのが遅いとイライラする」

 

それまでの喜びゆえ彼の不出来に目がいってしまい、セックス下手の烙印を押すに十分な時間なのですね。男性が望む装着時間の合致する5秒程度の『間』。ここが理想の装着時間のボーダーラインと言えそうです。

 

コンドーム装着が早すぎるのも嫌!

 

1)ムードが壊れない15~20秒ならOK

「ムードを壊さない程度の装着」ができる『間』の15秒~20秒が理想、と答えた女性の意見は、1~15秒までとは若干変化しています。全体の35%の79名がこれにあたります。

 

・「遅くて嫌ということは正直あまりないです。それより、いつの間にか装着しているような人は遊び慣れているようで不信感を抱く」

・「装着中もキスをしたりハグをしたりするので長くても困ることはありません」

 

時間がかかっても仕方がないよね、との前提ありきの意見が多く、装着を手伝ってあげる女性が多くなります。意見の最後に「(笑)」も多くなり、モゾモゾしている彼に、イライラより可愛げすら感じてしまう女性が増えたのが印象的です。セックスもゆっくりと楽しめているのではないかと想像しますね。

 

2)20秒以上のゆっくりとした装着が安心

そしてさらなる『間』を取った20秒~30秒、それ以上でもOKだよ!という寛容(!?)な女性は全体の約9%の21名。

 

・「早いと遊び慣れているようで警戒する。ゆっくりだと嬉しい」

・「いつの間にかついているような人は信用できない」

 

むしろコンドーム装着時間の短さを嫌悪している意見が多く聞かれます。ここまで猶予をもらえれば、男性も安心してコンドーム装着できます。焦れば焦るほど、手元が狂い、男性器は萎えてしまいますから。

 

 

 

コンドーム装着時にムードを壊さない方法

 

コンドームを着けている彼の背中に漂う、男の哀愁。

 本音を言えば、彼もスムーズに装着したいし、

 見られたくはないんです。

 

ですからコンドームを着けているときは、

 背中の哀愁を追いかけないよう、

 彼の視界からそっと消えてあげるのがベストです。

  

ロマンチックじゃなくなると感じるのは、

 女性が思うセックスの理想像を追い求めてしまうからなんです。

 

彼が背中を向けたら、

 女性は彼がコンドームを着けて戻ってくるのを、

 気持ちよさの余韻と共に待っていましょう。

 

 彼の視界に入らなければ、

背中に寄り添ったり愛撫してもOKです。

 

 セックスは彼との共同行為ですから、

 当然コンドームの装着も共同行為であり、

お互いの責任です。

 

 ・・・ラブリサーチより・・・

 

わたくしは

ムードを壊さない程度の装着!

が理想です^^

  

早すぎても

ゴムちゃんとつけてくれてるか

心配でセックスに集中できませんから!

  

心配っていうのは

愛していないとか

そういうわけではないのですよ

 

安心してセックスを楽しみたいし

できたから結婚!みたいな

半端さは嫌なんです!!

 

妊娠が頭をよぎると

セックスに集中できないですからね!^^

 

結婚したら

 生でやりまくりますが 笑

 

・・・・・・・・・・・・・

 

石田の著書一覧は❤

こちらから

著書

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YouTubeちゃんねる

↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCUrN4ZgiQW7OxeUZrrJ5SfA

  チャンネル登録・高評価いつもありがとうございます❤

YouTube

オレンジ

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

 

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU