「愛されたい・・・」
なのに なぜ?
あなたは「愛されない」と感じていると思いますか?

恋愛 手

そのホントの理由は・・・
 
 
あの人は
〇〇してくれない
わたしは
こんなにがんばっているのに
あの人は何もしてくれない
と いう風に
「○○してくれない」
「愛してくれない」思考をすると、
旦那・彼氏・他人が行動の動機に
なって
自分ではコントロールの利かない「旦那・彼氏・他人」という存在に行動の理由
愛されない
○○してくれない 
という理由を置いてしまいます
「あなたのために」頑張っているのに・・・
その あなたのために!
が自分の思い通りにならなかったら・・・   

その「あなたの為」に対し
不満
虚しさ
イライラ
を覚えるようになります
そして、最終的に、
「あなたのために」という
「あなた」を
完全にコントロールすることを望んだり
報われない現実に
ほどほど嫌気がさしてストレスをためたり

  

 

彼氏や旦那を責めたり
浮気・不倫に走ったり
浮気・不倫にはしっても
結局 同じことを繰り返したり・・・
結果・・・
他人に軸をおくと
自分ではコントロールの効かない場所に
自分をおいやってしまうので
よけいにつらくなる負のパターンを作ってしまいます

 
※1つでも当てはまる場合は要注意!
↓↓↓

・自分を愛せない、肯定出来ない
・自分は必要な人間ではないと思っている
・捨てられるのがこわい
・自分を大切にしない、出来ない
・自分は愛情深いという言動をとる
(※自分より弱いものに対して)
・愛するよりも愛されたい
・執着心が強くなり、過度な束縛をしてしまう
・もっと私をみて!自己顕示欲が強くなる

 

 

愛され女子になりたいあなたは
こちらから
↓↓↓
https://goo.gl/m0HHi6

 

%e3%81%ab%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%93

 

ネコになってしまえばいい^^
~にゃんこ先生~

愛されキネシオロジー

石田百合薫(ゆりか)

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU