総額50億コンサルの若山さんN先生の  

コミュニティービジネスセミナーに

参加しておりましたよ^^  

%e8%8b%a5%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%82%93

写真撮ってたら写真撮るなって

N先生に叱られましたので、若山さんの写真^^

(↑N先生、普段からギブギブ言うてんのに

けちっ。。。笑→逃)    

 

しかしながら

セミナー中のN先生の一声で

わたくしのお悩み解消がされました^^

 

N先生が 最悪俺がやる!

だって、そのほうが売れるもん!  

 

って 確かに確かに!  

 

そういう意味では うちも、

わたしが「とあるモノ」を書いて

セラピストさんたちの ブランド力を上げればいいんだ!  

 

そのために N先生のコミュニティーにいる  

 

もう一つは ずーっと悩んでいて  

でも コンサル受けても

同じ答えが 必ず返ってきてて  

この件に関しては 聞いても右から左だったことが  

 

N先生とこのスタッフさんの一声で  

 

「色んなコミュニティーで探せばいいだけ!」

 

ということが スッキリ腑に落ち  

 

あーそうかそうか

恋愛がうまくいかない人とかも 必ず  

「いい人がいない」

 

と連発しますが  

 

わたくしも 仕事では

同じこと言って 流れ滞らせていたんだなーと!  

 

そーしましたところ・・・・  

 

一人の頭がすこぶるいい

わたくし好みのコミュニケーションを交わす

オトコ女さんが浮上してきました!  

 

・・・

 

・・・  

 

この人・・・

もしかして書けるんじゃないのかな・・・

 

と。  

 

思ったら ちょースッキリしました^^

 

総額50億コンサルの

若山さんのフォロー体制とか

すごく盛りだくさんで  

本気で成功へと導いてくれる方だと 感じましたよ^^

↓↓↓

http://kentanagakura.com/community-marketing/ 

もう満席のキャンセル待ちですと!  

 

若山さんとN先生のセミナーで

自分とこの仕事の可能性が

ますます、楽しみでしょうがなくなりました^m^  

 

・・・・・・・・

 

【全国の講座イベント情報】は

↓↓↓

こちらから

syokoさん

クリスタル

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU