今日の新月は恋愛にとって

深い意味のある 新月らしい^^

 

運命の出会いは

・タイミング

・条件

・胸きゅん

全て必要だと思います

 

条件設定は 何のためにするのかっていうと

恋愛ベタさんは

 

自分が望むお相手を

全く把握していない

 

だから、男性が どういう

趣向を持っているのか

 

どんな場所にいるのか

 

というのも 何もわからない

 

だから出会いがない という!

 

若しくは

目の前に現れた男が

なんとなくイイナと思ったり

 

ちょっと 好きだと言われたら

うかれて好きなのかも・・・

 

 

ちょー受け身だから

うまくいかない女子さんは多い

 

(↑そもそも、その男性そのものを 求めているわけではなくって

恋愛したい!結婚したい!という

表面的な大枠を望んでいるだけだから!

うまくいかないのは、当たり前!)

 

受身だから 求めていない人まで

そうなのかも?・・・

と 思ってしまうのです

 

受身ってのは・・・

素でやるのではない!

(↑わたし自身「なるへそー!」と

アゲ妻から学んだ「受身」の秘密がある^m^)

 

この男性に対する条件設定が

自分自身腑に落ちれば

その男性がいる場所にいけばいいだけなんだけど!

 

でも条件設定だけでもだめで

その中でも きゅんっ♡ とする男性

 

そして 結婚を望んでいるとするならば

結婚を望んでいる男性を選ぶこと!

 

タイミングだね!

 

で そのタイミングも

パーティーで 2000人もいるなかで

ふいに隣に現れて

 

その上 なんと!

そのパーティーの景品で

韓国旅行まで当たってしまう!

 

このままいけば

韓国旅行が新婚旅行になるのでは?

 

と いう奇跡的に出会った人でも

 

そのタイミングを逃すと

なんとなく なんとなく・・・

 

とか^^

でも タイミングは

逃して正解なんだよ!

 

「きゅん♡」とした瞬間が

運命の赤い糸・ソールメイトが

つながった瞬間なのです♡

 

だから

タイミングも、条件も、胸キュンも

全部必要だゎ^^

 

が、恋愛ベタさんは

初めからは わからない時も多いし

 

わたくしなどは 偶然!出会う!

 

というような 映画のようなドラマチックな出会いなんて

しょっちゅーで!

(↑以前だと、即!恋愛に発展でしたが 今は仕事に発展 笑)

 

こういうわたくしのような

刺激的タイプだとするならば

落ち着いた環境でじっくり 男を選ぶのいいですし

 

人に似合いのタイプを

聞いてみるのもいいですな^^

 

逆に

慎重派は

刺激的に狂う練習をすることだゎ^^

 

今まで恋愛がうまくいかなかったとするならば

やはり 今まで体感したことのない

世界をみることだよね!

 

それは 逆に真面目になることだったり

逆に不真面目になることだったり

人それぞれです^^

 

で!今回は!

刺激的な環境に身を置く

恋。愛。性。セクシーレッスン

 

大人のサークルinおっぱぶ♡

 

★おっぱぶツアーin神奈川

日時:10月14日(金)21時から0時30

場所:クラブリッツ(現地集合) http://www.ritz-grp.com/

近藤 育代 (Ikuyo Kondo)ママさんのお店♡

参加費:男性1万5千円 女性1万円(男子× 女子×5)

 

★21時から22時30 おっぱぶ☆クラブリッツhttp://www.ritz-grp.com/ 

・ポールダンスショー ・女体盛り ・飲み放題

★22時30から0時30 KAWASAKIYAお食事・飲み放題&セクシーお話会 https://www.hotpepper.jp/strJ001154047/ 

(途中退席可※その場合も金額は同じです)

 

お酒を飲みながら

男女の恋愛や性の違いについて

話し合う会です☆

 

男性陣は 水商売でNO1の経歴を持つ

目利きのわたくしが

お会いしたいな♪

と思う方々に来てくださるので

女子の皆様お楽しみに^^

 

申し込み

↓↓↓

こちら 石田 百合薫

 

※相談内容に【おっパブツアー申し込み】と明記の上

申し込みおねがいいたします☆

詳細お送りいたします☆

%e8%82%b2%e4%bb%a3%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

シン

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU