男と女。中性。ゲイ。バイ。おかま。おなべ。

この世の中。

本当はどれをとっても。問題はない。

いちばん大切な物は。

心♪
そして、
自分らしく活きる♪

何よりも大切な事。

私達は。人を愛する前に♪自分を知る、愛する、活きるべき。

自分を知らずして!なにができる!

セックスなんとか、かんとか、とか。
ナンパして、セックスして、女とは、男とは、述べるのはいいけど。セックスとは、こんなもんとか。言う前に一人の女を愛し尽くし学び、苦しみ。そこから、学べよ。

根本的に貴方は、自分を知らない。

自分をしらないから。女性に抱擁を求め、セックスという営みに快楽を覚え、勝利品として。声高らかに。

こんな人を抱きましたと言う。

違うよ。貴方。たった1回快楽を求めるのは、

本当は心が寂しい。
母親の抱擁を求め。優しさを求め。
真に愛することを忘れ。
男として、勝利感得る自己満足だけだよ。

心の中はきっと、むなしさと、寂しさと。誰かに認めてもらいたいだけ。自分を英雄として!認めてもらいたいだけ。
自分への許しが欲しいだけ。

自分の本質をしらないから。

心の中が寂しい人なんだよ。

 

~北海道薬剤師セラピスト伊利さんブログhttp://goo.gl/h2NJ0o

 

心の中が寂しいと

愛情をかき集めてもかき集めても

なぜだか

より 一層 虚しさ感じる時ってあるかと思います

 

そんなときは

本当に自分が一番求めているものが

信じられなくなっていたり

 

信じようと思っても

裏切られたり

遊ばれたり

 

・・・

 

でもですね

本当は

「裏切られた」

「遊ばれた」

 

こんな言葉は

ないに等しいんですね

 

○○された

というのは

他人に軸がある証拠

 

自分が選んだ人

選んだ道

 

 

自分が選んだことなんです

 

その 自分が選んだ道が

ほんとうに 自分が望んでいたことかも

わからないまま

 

数で処理しようとしたり

逆に 人に流されるので

 

結果は 虚しさだけが残る

 

 

ほんとうに

あなたにとって

大切なことはなんなのか

あなたの体自身に聞いてみませんか?

 

国際キネシオロジーのカウンセリングは

体からの声を経絡を通じて聴き

あなたが 本当に望んでいる未来を

手に入れるカウンセリングです

 

国際キネシオロジーとは

↓↓↓

http://www.hs-y.com/

 

ねこ 抱っこ

 

国際キネシオロジー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU