ここ2年間、迷いに迷って彷徨って やっと浄化されたのが

27日東京神田でコラボお話会をご一緒していただく

コラボ

すさげんさん

通じて お知り合いになっていただいた素敵女子

オトコも未来も選び放題

子宮ミュゼのhiromiさんの文章

 hiromiさん

 

・・・・・・・・・・・

子宮ミュゼっていうのは

子宮の世界や子宮で感じる感覚を

ドリームマップにする子宮感覚

子宮ミュゼ

子宮は生命を宿し、生命を産み出す場所、

無限の創造性と可能性を兼ね備え

様々なものを育み、

産み出す場所でもあり、

また、命を繋ぐものを選択する才能

 

それは、本来、 私達の子宮は自分が満たされ、

幸せに、

豊かになることを知ってる場所だから

 

自分自身が何を身籠り生み出したいか、

 

たとえば ひとり宇宙やまぐあいのとき、

誰かに恋してる時、

何かにトキメキを感じた時、

あなたの中で どんなイメージやビジョンが浮かぶでしょうか!?

 

女性はそこからの イマジネーションが

男性以上に壮大なのです

・・・・・・・・・・・・・・・・

わたくしの子宮感覚を Hiromiさんに

今回、えぐり出していただけた感じなのです^^

 

この2年間、

「わたしの文章は世の中には通じないのか・・・」

 

自分の中では全く反応しない

形式ばった文章が評価されている・・・

 

でも評価されるということは

それが 世の中に受け入れられる文章なのだろう・・・

 

全く反応しないのは

ひょっとしたら

自分の枠がこりかたまっているのかもしれない・・・

 

と 2年間書けなくて

でも、止まっている場合ではないので

人のコピペを繰り返し

そこそこ 「形式」がわかってきて。

 

そんなこんなしている間に

Hiromiさんが 自分の思いを綴っただけ!

と いう すごい文章を書いてくれて!

 

「あ~ わたしが求めに求めていた文章は。これだ!」

 

と 腑に落ち 浄化の涙を流しながら読んだ

 

それからは 文章が思うように書ける

 

1日。いや2日も3日も4日も 悶えていた文章も

すらすら20分ほどで書ける

 

子宮感覚スゴイ!!

 

出会いって、本当に大切

 

導かれた感じだね^^

 

そんなすっごい文章を書く Hiromiさんに

主催をしていただいて

 

大阪でオーガズムキネシオロジー養成講座 開催します^^

オーガズムキネシオロジーとは

↓↓↓

http://goo.gl/rvHr72

 

続々申し込み頂いております☆

 

お楽しみに^^

1240

IMG_1154

石田 ゆりか 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU