いわゆる(モテ期)っていうのはね。

待っているだけでは訪れません。

 

まず

自分の心の事と

カラダのことが

わかってきた時、

あるいは、

 

わかろうとしている期間が

絶対必要です。

 

同性の意見を耳に入れずに

ちょっとだけストイックでもいいのよ!

 

自分構築する期間ね。

 

すると これは本能なのですが、

もっと解りたいと思って

恋をしたいと思うんです。

 

つまり異性の事にも 興味が出てきて

同性の群れから脱出しようとします。

 

そしたら あれやこれやと

異性に近づき

興味を持って尋ねたり触ったりします。

 

当然異性から反応が生じます。

 

それを「モテ期」と言います。

 

なんでこんなあたりまえの

解りきった事を書くの?って

言われそうですが、

 

いやいや、

冒頭の自分のカラダをわかろうとするところから

できていなくて、

 

架空のことばっかり言ってる群れに入っちゃって、

夢のような出会いがあったら、

わかってないままの自分を丸投げしようとして、

 

ずーっとキラキラ見本を追いかけながら

待ってばかりいるから

モテ期にならなくて、、、

 

ずっと「撒き餌(まきえ)」のまんまなんです。

 

少なくとも 自分の心とカラダの事

わかろうとしてあげること 必要なんです

 

・・・広島厳島神社先達/須佐厳・・・・

 

ちなみに・・・

「撒き餌(まきえ)」って

どういう意味かご存知?

 

人々を誘惑するために

広くばらまく金品のことです

 

女性で言うならば

誘惑するためのお股のことね

 

自分の心とカラダの

取り扱い方が わかったとき

モテ期は向こうから歩いてやってくる♡

・・・・・・・・・・・・・・

8月27日(土)東京で

すさげんさんとイケナイ人のための

コラボお話会開催催いたします^^

 

8月27日(土)東京・神田 13時から18時

秘密のオーガズム♡これから迎える人も、育てたい人にも

~イケナイ人のためのやさぐれお話会~

 

お楽しみに\(^o^)/

モテ期

ちなみに・・・・

写真はモテ期のイメージ写真ですが

写真向かって左が、すさげんさん^^

 

大人の男って感じで かっこいいでしょ^^

 

お問い合わせは

↓↓↓

こちらから

 

詳細追って連絡させていただきます☆

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU