【結婚】

| ●ブログ | | コメントはまだありません

 石田 百合薫は結婚しないのか・・・

できないのか・・・  

お仕事の方々と議論いたしましたところ・・・笑

 

お仕事な方:

「できないって言ってたほうが、

女子ウケするからいいんですよー」

 

石田: 

「え?それは、全くの営業戦略ではないですか!!」

  と。。。

 

んーさすが!  

お仕事な方々はお客様目線で

情報発信することを  

第一に考えますなっ 笑

 

しかしながら・・・  

こんな会話も

余裕でできるようになった   わたくしですが

 

ほんの2年半くらい前は

 

彼氏が

「結婚しよう!子供も作ろう!」
と やさしく言い


結婚の約束をした3日後!!

 

彼氏にモデルとの熱愛発覚!

 

彼氏の社員さんが  

うちの社長が素敵なモデルさんと  

ベンベンの車屋でいた!

と 

 

イイ仲である!と   書いてある

 フェースブックの記事をたまたま発見!

 

彼氏もイイネなんか押してやがる!

 

「ここここここここ・・・・・  

こんな屈辱的なことが世の中にあるんだ・・・」

 

と・・・

 

結婚という  

キーワードが出るだけでも

辛くて悲しくて  

泣けてきていましたよね

 

このことが原因で  

浮気性のダメ男彼氏を通じての

 

無意識の「自分」のセルフイメージの低さと 

徹底して向き合い。

 

男の扱い方や育て方も血が滲むほど 笑 

ほんとに心底学びました 笑

 

そのかいあって  

今は相当幸せなのですが^^

 

こんな   わたくしも  

決してモテないわけではなかったんです

 

水商売でNO1になったこともあって  

男性にはチヤホヤされる環境だったのですが、

 

それは表面だけで

本当の幸せから逃げていたから  

浮気性のダメ彼氏を  

引き寄せてしまってたんですね

 

【自分の愛し方がわからない】と  

無意識的なセルフイメージの低さに  

どんどんつながっていって

 

気がつけば、  

仕事でも恋愛でも、いつも都合よく扱われる。

 

いつも、なぜだか好きになる人は既婚者。 

ダメだとわかっていながら…  

別れられない関係を繰り返す

というよなことが起こってきます

 

これ・・・実は・・・

 

自分の愛し方がわからないあなたの  

無意識の行動パターンがそうさせているんです

 

※無意識なので自分では気づけません!

 

その無意識をあなたのカラダの声が 

何を訴えているのかを知る【経絡感度】と

 

五行をベースにした【五行相性】により、

恋愛や性にまつわるマイナスなパターンを 

プラスにスイッチを入れ

 

幸せな恋愛、夜の感度を

手に入れる 方法をお伝えします

【こんなあなたにオススメです】  

1、 自分の愛し方がわからない  

2、 愛情を感じられない   

3、 誰かいないと寂しくてしょうがない  

4、いつも気がつけば浮気・不倫をされている   

5、浮気・不倫から抜け出せない   

6、セックスレス・感じたことがない  

7、性にオープンで子供にも伝えていきたい  

8、セクシー系のカウンセラーになりたい  

9、セクシー系の講師になりたい

一つでも当てはまる場合は   こちらもご覧下さい☆  

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=4184

浴衣

愛されキネシオロジー

石田百合薫 石田百合薫石田 ゆりか

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU