先日、とあるところに入って出ようと思ったら・・・

出口がわからなくなり、

さまよい歩いて疲れ果てて椅子に座ると・・・

 

同じタイミングで横に座った男子が・・・

「足のきれいなお姉さんは、ここで何してるの?」

 

と問うので

「出口がわからず彷徨っています。疲れたので休んでいます」

というと・・・

 

男子曰く

「お姉さんは足もきれいで、お顔もきれいなのに

頭はイカレ気味ですね 笑。お食事行きましょう」

 

と、 意味不明にナンパされ・・・

 

意味不明な誘われ方は

わたくし 結構、好きなので 笑

 

こういう時、

時間があれば ナンパうけるのですが・・・

 

なぜかというと

こういったナンパは仕事につながることが多いので!

(大人のナンパは、セ☆ックスとかいうナンパではないのでね^^)

 

わたくしのようなイカレている系の人間には

イカレているお金持ちしか声かけてこないと

相場は決まっていますし^^

 

で ナンパは結構されるのですが

このナンパが今までのナンパの中で

一番嬉しいナンパの仕方だったんです!

 

何がうれしかったのかというと・・・

・・・

・・・

「足がキレイ!」

と言われたこと!

 

わたくしは、小さな頃から

足が弱くて 2歳近くまで

伝い歩きもしないような子で!

 

何もないところで

普通に歩いているのに ずぐ転けていたんです

 

(↑転けてわずか10センチほどのドブに

頭から突っ込み 窒息死しそうになって、

死にかけているところを、

近所のおばあちゃんに助けられたりしている子供だったんです)

 

歩くのも大嫌いなら 筋力もなく、

いつもどんくさい子!どんくさい子!

って 育てられたのも相まって!

(↑うちはわたくし以外の家族は運動神経抜群なので、

究極のどんくささが理解不能なのですよ)

 

足に関しては なるだけ見られたくない!

見せたくない!!

というコンプレックスがずっとあったんです!

 

今は 歩くのも大好きですし

コンプレックスがあったからこそ

 

足つぼでエネルギー体を調整し

「愛され体質」になる

愛されマッサージ→http://goo.gl/RQFNq7 という

マッサージ講師として、

 

みなさまにお伝えすることも

できるようになったのですが・・・

 

足がキレイ!と言われたの

初めてではないか・・・ と

 

と、いうのも!

 

6月にね^m^

 

なわおき沖縄のちょーエネルギー値の高い場所で^m^

沖縄8

沖縄4

七福神さまと会話ができる

細胞が教えてくれる老化と若返りの方向!の

今津 正美 今ちゃん先生

沖縄7

シンデレラメゾットの

吉永 桃子 さんの

IMG_1874

沖縄6

合宿に参加しておったのです^m^

 

2日間でそこそこお値段のする

セミナーだったんですが

 

久々、ちょー満足のセミナーだったんですね^^

 

そこでね 理にかなったカラダの使い方や

細胞が教えてくれる老化と若返りの方向を学んで

 

今、日常生活に

取り入れているとこだったので^^

 

わたくしは 左側への背骨の湾曲や

左足のO脚が 結構ひどい状態だったのですが

(↓こんな感じでカラダが硬すぎて身悶えしていたわたくし。)

DSC00752

O脚もどんどん 真っ直ぐになっていっております^m^

うれしー^m^

(↓理にかなったカラダの使い方でご満悦なわたくしに 笑)

沖縄1

スピ系七福神先生と

理論系桃子さんの コラボ効果!

 

正直・・・スゴイですよ・・・

 

噂によると この合宿、

来年 和歌山県で開催予定みたいです^m^

 

ワンデイレッスンは 今津先生は3ヶ月待ち

桃子さんはメルマガのみの募集で

早朝6時に申し込まないと

即!満席状態!!

 

なかなか予約がとれないお二人なのです

 

・・・・・・・・・・

足がキレイなことを理由に ナンパされたり

コンプレックスだらけだった 自分のカラダを

更に、愛おしく思える機会をいただけたこと!

 

とっても うれしー\(^o^)/

沖縄

写真は、向かって左が七福神今ちゃん先生、真ん中が桃子さん。そして、合宿で同じお部屋で、とってもお世話になった素敵女子さんたちと♡^^♡

・・・・・・・・・・・・

・・・・募集講座・・・・

【東京】

8月8日(月)8月9日(火)12時から17時

or

8月9日(火)通常2日間講座ですが1日で習得できるコースです

10時から20時30(30分休憩アリ)

 

【静岡】

9月21日(水)9月22日(木・祝)

9時から15時30(昼休憩30分)

愛されマッサージ+オーガズムキネシオロジー講座

※1講座か2講座かどちらかお選びいただけます

 

・オガ☆キネ講座2万9千円(翌づきから月会費千円/月)

・愛され講座4万9千円(翌づきから月会費千円/月)

両方同時受講で6万2千円(翌づきから月会費1500円/月)

・・・・・・・・・・・・・・・・

愛され経絡調整マッサージ養成講座 2日間10時間の講座で

愛されマッサージセラピストの資格が取得できます

参加費 4万9千円(特殊アロマ6本・ホホバオイル付き)

翌月からメルマガ発行会費 千円/月

※2回分割・クレジット払い可

 

名器

 

☆申し込み・お問い合わせは

備考欄に開催県・希望日時明記の上申込お願いします

 ↓↓

http://hs-y.com/order.html 

 

愛されキネシオロジー

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU