・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男は男であることをサボると女々しくなり
女は女であることをサボるとおっさんになる

by DJあおい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いや~ 行きたぁいー♡」

と、仕事で忙しくとも

あえて、甘い言葉でわがまま言うと・・・

喜んでいる男がいる 笑

 

あのね

自分の旦那を稼ぐ旦那にするのなんて

簡単なことですよ

 

旦那がやさぐれ旦那になって

浮気したり、稼がなくなるのは、

 

「この人、可愛そう」って

思って、

なんでもかんでもお世話する

 

お母ちゃん的存在になる女子!

 

お母ちゃん女子は

「ダメ男製造機です」

 
そういうわたしがそうだったから
言うのですけどね 笑

・・・・・・・

 

わたくしね

こうみえて(←どうみえて? 笑)

山登りが好きなのですが

 

そこでね

お金持ちな60代の夫婦の

アゲ妻ぶりを目撃してしまったんです!!

 

そりゃ、そうだわよね

妻のこういうパターンが

旦那稼ぐか稼がないかを決めるよねー

 

 

アゲ妻恐るべし!

っていうパターン^^

 

帰りは

高級車に乗って

ぱ~んと帰っていきましたよね^^

 

豊かさ全開で^^

 

 

あのね

お金ってね

どんなに稼いでいても

嫁に1000円のものも買ってやらない

旦那とかもいますが 笑

 

これはね

家族や女の癒しには

価値を持っていないからなんです

 

家族はいて当たり前

女には癒されて当たり前

 

 

目に見えない価値だからです

 

 

 

じゃ!旦那が「豊かに」稼ぐようになって

オンナ、家族を大切にするようになるには

 

どうしらいいの?

 

 

ってことなんですが・・・

 

 

女性側が

この山登りお金持ちアゲ妻の行動パターンを

真似すればいいだけ^^

 

その

アゲ妻行動パターンは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

些細な負荷を与えて

パパ、ありがとう♡

って、言うだけ!

 

↑↑↑

 

大事なので

もう一回言いますが・・・

 

【些細な負荷】を与えて

パパ、ありがとう♡

って、言うだけ!

 

負荷を与えてあげるんですよ!

 

負荷を!!

 

 お金持ちの山登り夫婦の例で言うと

 

わずか

30センチほどのロープがありました

 

こんな30センチのロープなんて

ひょいっとまたぎますよね!

普通!

 

 

パパが先にひょいとまたいで

先にトコトコ歩いていったんです

 

ここで!!!・・・

 

アゲ妻は何をしたと思います?

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

なんとっ!!Σ(゚д゚lll)

 

・・・

 

・・・

 

先を行ってるパパを

ロープのところまで呼び戻して

「ぱぱ、手かして~♡」

 

って、言うんです。。。

 

パパもまた引き戻らないといけないので

一瞬、めんどくさそうな顔をするのだけど・・・

 

引き返して

アゲ妻に

手を差し出すんです

 

そうして

アゲ妻が

ロープをまたいで終わったら

 

「ぱぱ、ありがと♡」

と 甘い声で言うのです

 

そうすると、そうすると

パパはちょっとニタっと

うれしそうな顔をするんです

 

・・・・・・・・・・・

 

このパターンわかります?

 

言葉だけでなくて

わざわざ負荷を与えて

「ありがとう」を伝えるんです

 

男はね

自分がした仕事を

女に褒めてもらいたいだけなんです

 

だからね、女は

わざわざ わがまま言ったり

男に負荷を与えることを

日常の些細なことから積み重ねていかないといけないんです

 

パパがいないと何もできないんです!

この女、俺がいないとダメなんだな

 

という方程式がなりたち

女を守ってあげなければ!

という実感がわくんです

 

実感が!!

 

というか

実感させてあげないといけないんです!

 

逆に

お母ちゃんになるダメ男製造機は

なんでもかんでも自分でやっちゃうでしょ 笑

 

 

これね

「男に負けた気がする!」

とか

「できるのにできないって言えない」

とかで

 

アゲ妻パターンやらないと

どんな男でも、男ダメにしちゃうよ!

 

男は女次第なんだから!

 

女にはね

男を浄化する力があるんです^^

 

だから

陰(女)陽(男)で一対になることが大事なの^^

 

 

でも・・・

ここで 急激にわがまま言ったり

甘えたりして

 

男に愛想疲れる女子も

いるんです・・・

 

その対処法は・・・

長くなったので

続きは

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~

メルマガで☆

 

男性に一番大切にされる女になる 「秘密」を

知りたいあなたはメルマガご登録ください☆

↓↓↓

こちらから

 

今だけ!プレゼント特典で

「本当に幸せな」セックスの見つけ方 
電子書籍PDF版

お届けします

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

 

【女子限定】 

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

 ↓↓↓

 こちらから

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU