男に一番大切にされる女になるには・・・

都合のいい女扱いされている、

不倫、浮気している、されている場合ではない!!

不倫、浮気はね 自らのセルフイメージを下げまくって

結局 同じようにセルフイメージの低い男しか よってこない

スパイラルにはまります!!

 

なぜかっていうと・・・

他に男がいるのわかっていて

お股共有するような プライドのない男がよってくるわけ

(↑黙ってりゃ別だけど 笑)

 

逆もしかり!

 

わざわざ 奥さんや彼女がいる男がいい!

なーんて思ったら

その時点でもう二番手を選んでいるわけ

 

不倫、愛人関係

そんな環境を自ら引き寄せてて

男の一番になれるわけないよね!

 

引き寄せられるのは

セルフイメージの低いダサイ男だけよ

 

ま、価値観は人それぞれで

独身女性で結婚はまだ考えてなく

 

一番や二番なんて そんなのかんけーねー

今が楽しけりゃそれでいい!

 

という場合

不倫も楽しめばいいと思うけどね^^

 

わたくしも 不倫のお世話になったからこそ

たくさんおべんきょさせてもらいましたから^^

 

ただ

・結婚を考えているとか

・男の一番大切な女になりたい

・本当に心底、自分の幸せを願っている

 

そうお考えの場合 一人紹介したい独身男性がいます

 

この男性も実は

遊びまくっていた時期が あったの

 

でもね、あるとき こんなの本当の幸せではない!

 

って 心底気づいて

 

真剣に彼女を探している男性なの

 

わたくしね この男性とお仕事の話で

5時間くらい一緒にいたんだけど

 

ほんとに パーフェクトなくらいのいい男!

 

↑パーフェクトの基準は人ぞれぞれですが、

こういう女性への振り返りのある男性って

ほんとに数少ないです

 

お金持ち男子は

お金があって 女子からすると

さんざん好き勝手するから

モテない人多いんだけど 笑

 

なんで 自分がモテないのか

気づいていない人多いの 笑

 

だから いつも満たされず

女取っ替え引っ替えしている癖が

もう治らないお金持ち男子

カウンセリングをしていてもほんとに多い!

 

でも! この男子は違うの!

 

ほんとうに 心底、いい男! と思った!

まぢで!!

(↑わたくしはね 水商売でNo1になったこともあるし

日頃から、恋愛カウンセリングもして

日本、海外問わず男子をみてきているので目利きなのよ!)

 

でね、 今 あなたは・・・

もしかしたら うだうだな状況かもしれません

 

でも

・結婚を考えている、とか

・男性の一番大切な女になりたい、とか

・本当に心底、自分の幸せを願っている

20代から30代前半独身女性は

 

この男性をご紹介したいので

ぜひ 以下も読んでください

 

・・・

 

あ!ちなみにね・・・

じゃなんで、そんないい男が

ブログで彼女を募っているのか・・・

というと

 

・・・

 

わたくしとの話の流れもあるのと

 

一番はね・・・

この男性 普段、じーちゃんばーちゃんと接している仕事なの!

 

だから出会いがさほどないんです

 

じーちゃんばーちゃんと言っても

介護職とかではなく

区議会で表彰とかされるお仕事です

 

ちなみに 初婚でめちゃ頼りがいあります

 

身長体重は170センチくらいの普通体型

バスケ好き(週1回バスケします)

 

顔は芸能人にたとえると

石田ゆりかのイメージでは

はなわの弟さんに似た感じ!(やほーの人)

 

↓↓↓

1976年、北海道札幌市生まれ。関東在住

朝日カルチャーセンター 専任講師

読売カルチャーセンター 専任講師

日本カルチャー協会 専属講師

毎日文化センター 講師

目黒学園 専任講師

 

朝日新聞、読売新聞、毎日新聞 大手新聞社系の

カルチャーセンターから

依頼が引っ張りだこのセミナー講師。

 

北海道で生まれ、すぐさま親が離婚し、

父親の元で高校まで暮らし、大学から東京を 目指し上京。

 

全国10ヶ所で(札幌から沖縄まで)セミナーを行い、

地域貢献が 区議会から表彰を頂くまでに!

 

カテゴリの中で日本一講師にもなる

 

・・・・・・・・・

この男性が 彼女になっていただきたい女性の好み

 

(↑ちなみに・・・この女性の好みは

石田 百合薫が恋人が欲しい方の恋愛カウンセリングを行うときに

条件設定を行って頂くので 

セックス感などもあえて書いていただきました

条件に必ずしもあてはまっていなくても大丈夫です)

 

・仕事   理解がある人

・家庭感  きれい好き  夜遊びしない

・セックス感 好き

・外見   身長 160前後  上戸彩タイプ

・趣味   運動

・健康   健康志向 サラダ好き

・結婚   子供 2~3人欲しい  ペット ありでも良い

      20代 30代 バツイチ バツ2 あり

・性格    明るい人 

・関東圏に住んでいる人

・日本人

・・・・・・・・

自分の幸せを本気で願っていて ピンと来たら!

info@hs-y.com

 石田 百合薫まで

【紹介希望】と明記の上 ご連絡ください

 

折り返し連絡させていただきます☆

 

※期限は7月7日七夕さんの日0時までです

 

ちなみに 当然のことながら いただいたメッセージは 秘密厳守いたしますので!

 

・・・・・・・・

 

今 あなたが、どんな状況でも

女性に限らず、人を大切にするこの男性が

 

一緒に幸せになる方法を

見出してくれますから

 

安心して 委ねて、

甘えて大丈夫^^

 

太鼓判押します☆

海1

愛されキネシオロジー

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU