筋ジストロフィー重度身体障碍をお持ちの

木村 修二さんに

木村さん2

足つぼマッサージで…

愛され体質になる

 

うちの 愛されマッサージ教材の

足型デザインをお願いしております^^

 

木村さんとの出会いは

「今まで生きてこれたのは、社会のみなさんのおかげ!」

「何か恩返しがしたい」

 

ということで

人工呼吸器片手に イベントをして

人と人のご縁をつないでいる

当時23才の木村さんの活動に

 

こんなお若い方が!

しかも!人工呼吸器外しちゃったら 息もできない方が!

24時間介護で首から下は全く動かない方が・・・

 

人のことを考え、社会の役にたちたいって?

 

すごいな・・・

 

そんな木村さんにお会いしてみたいな

と思って会いに行ったのが 4年前☆

 

それから 県立高校で授業をさせて頂く環境になり

高校生のみなさまに

木村さんの活動をご紹介させていただくと

 

すごく感動し、

自分も社会の役に立つ仕事がしたい

 

と 高校生ながらに

すごく素敵な感想をいただけたり

 

それをバネに わたくしも、

また感動をいただいて!

高校授業

木村さんには

ほんとうに たくさんのHAPPYをいただいています☆

 

そんな木村さんと一緒に

うちの教材を作り上げることができること

 

とっても楽しみです^^

 

7月の 愛され体質になる

愛されマッサージは

大阪7月6日(水)、7日(木)

七夕さんの日に開催いたします^^

 

前日6日も記念すべき日で^m^

そんな日に 受講者さまと一緒に過ごせる機会となり

ますます楽しみです^^

 

愛され体質になる

愛されマッサージとは

↓↓↓

http://goo.gl/Kljslr

 

自分のカラダに意識を向け

自分のカラダを 初めて大切に扱うことで

泣いちゃう女子さんもいらっしゃるんですよ^^

名器

愛されキネシオロジー 石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

‪#‎足つぼ‬ ‪#‎マッサージ‬ ‪#‎大阪‬ ‪#‎七夕‬ ‪#‎キネシオロジー‬ ‪#‎愛され体質

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU