【「貧乏くさい金持ち」になるな!
~人生は「稼ぎ方」より「使い方」で決まる!~】

うちとこの電子書籍の先生

1000万部マーケター

N先生の電子書籍本

 

ほんと これちょー納得

 

わたくしね

過去のダメ男さんとのお付き合いで

100円のお茶をコンビニで 買ってもらおうと思ったら

ものすごい怒られ。。。

(↑100円、確かに大事なんですし

わたくしの行動パターンにも問題があったのですが!)

 

新幹線降りて 駅出口で待ち合わせしたところ

5分程度の移動の間

(↑新幹線降りて出口出るのに5分くらいかかるじゃないですか!)

電話に気づかないでいたら

 

ものすごく 怒られる・・・

 

・・・

 

お金も

100円でも出ていくことに不安

 

時間も

5分でも時間が過ぎ去るのが不安

 

でも・・・

お金がないわけではないのですよ!

 

むしろ お金だけは通帳にある

 

でもでも とてつもなく不幸

 

不幸そのもの!

 

・・・

 

という恋愛を体感をし

こんな窮屈で惨めな思いを

自分にさせてはいけない!

 

もっと 幸せにならなければ!

 

と 思い立ち

それから 自分の行動パターンを 全部

真逆の行動パターンに変えて

 

ダメ男を選んでしまう

自分の惨めなセルフイメージを

一気に変えましたね

 

ダメ男さんとお付き合いするまえは

案外 幸せな生活を送っていたんです

 

モテなかったわけではないですし

 

でも・・・

男性にあまりにもチヤホヤされる環境で

こんな不幸な世界があることを 知らなかったんです

 

なので

ダメ男さんとの経験は 不幸を知ることで

 

自分にとっての本当の幸せが何なのか?

が わかり

とてもよい経験となりましたけどね^^

 

この不幸な恋愛経験から

N先生の電子書籍本

『「貧乏くさい金持ち」になるな!

~人生は「稼ぎ方」より「使い方」で決まる!~』

 

ほんとに チョーひっとします^^

 

貧乏癖や 不幸な男を

自ら選択してしまう セルフイメージの低いあなたは

 

ぜひ N先生の本で おべんきょしてみてくださいね^^

↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/dp/B01DJFTKZI/

長倉 顕太

貧乏

 

お金も恋愛も Happy人生がまっていますよ^^

人生は望めば 思い通り☆

・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで うちも【ero-book】(←えろほん 笑)出しますね^^

お楽しみに^^

 

オーガズムキネシオロジー

石田百合薫石田百合薫石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU