うちとこのメンターさまの電子書籍!

Amazon2部門1位獲得☆

村上さん本

 

わたくしが コピーライティングというものに

関わるようになったのは

不純な動機でしたが

(↑不純な動機はここでは申し上げられませんが 笑)

 

それを 軌道修正してくれたのが

村上さんですね

 

12時間で5億円の 売上

世界記録保持者にも 関わらず

 

「メールで相談したら

本人が返信してくれるよ!

相談したらいいよ!」

 

と 不純な動機の会で 笑

お知り合いになっていただいた

コピーライターさんが言ってくださって・・・

 

でも 何をどう相談したらいいのかわからず

メルマガだけを

拝見している状態だったのです・・・

 

が・・・

 

とある日

恋愛でもう

精神が分裂しそうになるほどの状態となり

 

高速道路で車走らせていても

もういてもたってもいられず

 

パーキングに車を止めて

悔し涙を流しながら

 

村上さんに恋愛相談のメールを

送ったのがきっかけで

 

その頃とは 180度違う

人生を歩めるようになりました

 

「石田さんって、

カフェにでも行く感じで海外行きますよね!」

と 言われるくらいに!

 

海外など一度も言ったことない状態で

村上さんのまねっこをひたすらやっていただけで

さらりと海外にも行けるようになったし

 

日本でも 好きな時に

気が向いた時に ホテルをぷらぷら巡って

美味しいお食事を

堪能するのが趣味となりました

 

↑わたくしは もともと

新聞配達員で 四国の田舎育ち

 

四国からはほぼ出たことはなく

家と職場の往復で

旅行も修学旅行くらいでしか

行ったことのないような状態で!です!

 

たった 1通の村上さんの返信で

人生が劇的に変わったわけです

 

みなに 「え?村上さん恋愛相談とかしてくれるの?」

びっくりされましたが

 

はい・・・

ちょっと狂っていた 当時のわたくしは

 

村上さん:

「石田さんの欲って何ですか?」

(↑仕事をする上で自分の「欲・願い」を 明確にする宿題だったのですが・・・)

 

石田: 「男とやることです!」

 

村上さん: 「・・・  ・・・・」

 

と こんな怪しい状態の

わたくしのメールにも 返信をしてくださり

 

精神状態をまともにさせるすごさ!

 

このメールの返信内容が

抵抗を起こささない

すごいメールだったのですよ

 

↑抵抗を感じささない!というのは

一方向からしか文章を読み取れないのとは違って

選択肢があるから、

確実にヒットする返信の仕方だったわけです

 

すごっ!と思いましてね

 

カウンセリングの世界でも

マイナスを0にして1にする手法と

 

0を1にする手法とありますが

 

村上さんは マイナスを0(一旦リセット)して

1にするのが とにかくすごい!

 

何か質問しても

とにかくわかりやすいですし

 

この3年 村上さんの言うことだけを

ひたすら 地道にやってきて

自分の望む着地点を得ました^^

 

村上式コピーライティングで

人生が変わったということです

 

セールスライティングの世界のみではなく

文章や言葉って ほんとに 人生を劇的に変える

 

人生を劇的にかえたいあなたは

うちのメンターさまの

電子書籍 手にとってみてくださいね^^

 

『一瞬で人の心を操る 「売れる」セールスライティング』

<目次>  

第1章:売れる文章を書けるようになるたった1つの『考え方』  

第2章:人があなたを信頼してしまう『瞬間』  

第3章:他人を動かす行動心理学『4つの学習タイプ』  

第4章:実践!4つの学習タイプの『徹底活用術』

第5章:埋めるだけで売れるようになる『アクティブコンテンツ』

↓↓↓

http://amzn.to/1UPkwBD

・・・・・・・・・・・・・・・・

うちも【ero-book】←(えろほん 笑)出すぜぃ!

 

うちの女子のみなさまが

わたくしの品行方正なメルマガを

 

【エロマガ♡エロマガ】いうて

楽しんでくださっているので^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【只今ご案内中講座】

オーガズムキネシオロジー養成講座

~セックスと陰陽五行の関係~

【4月日程】

‪#‎大阪‬:4月13日(水)15時30から18時30【残席1】

4月23日(土)15時から18時【残席2】

‪#‎香川‬:4月14日(木)16時から19時【満席】

4月24日(日)10時から13時【残席4】

‪#‎東京‬:4月15日(金)18時から21時【満席】

#‎富山‬:4月16日(土)15時から18時【残席2】

‪#‎岡山‬:4月24日(日)17時から20時【残席2】

オーガズムキネシオロジー養成講座

~セックスと陰陽五行の関係~

 

五行相関1

 

オーガズムキネシオロジー

石田百合薫石田百合石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU