自分の体が受け入れられなくて

存在自体が迷惑をかけてしまうから・・・

長いあいだ人を避けて生きてきて・・・

 

でも

こんな寂しい人生嫌だな

 

と 思ったときに

全力で自分を振り返りました

 

見て見ぬふりしてきた現実に向き合うって

正直怖い、触れたくない

 

無意識に楽な方に逃げちゃう自分と

向き合って

ほんとにズタボロになるくらい

振り返ったよね!

 

でもね

 そうすることで

自分の心と体に対して

粗末に扱っていたことを

 

ごめんなさい

って 心の底から謝った

 

ありがとう、ごめんなさい

 

まずは 自分の心と体に言うんだよ

 

自分をいつも不幸な環境に

陥れてごめんね

 

そんな自分をいつもいつも

見守ってくれて

一緒にいてくれて

ありがとう

 

 

そうすることで

だんだんと自分を愛せるようになった3年前から

コスプレ写真を撮り始めたのですよね^^

 

今は自分大好き^^

 

愛着を持つと

体の反応の速さっていうのは

目を疑うくらい^^

 

感じるって

こういうことなんだって

 

体と心がいつも

喜んでいるのです^^

 

37歳は 京都のスタジオモニカさんでおいらん写真

花魁

38歳 中国でドレスの女社長さんに撮ってもらった写真

中国2

中国の蘇州は世界的にもドレスが有名で

めっちゃ可愛いドレスがお得価格なのです^^

 

39歳 うちの白い写真や商品撮りなどお願いしている

お馴染みの岡山のべあもんさん

140419-130

40歳もべあもんさん

 朝

41歳は

というか41歳になるまえに

海外でウェディング写真撮りたいな

と思っておりまする^^

 

フィリピン、ロシア、イスラエル、ノルウェーとかどんなだろか^^

↓こんな感じカッコイイ^^

ウエディングドレス

 

【女性としての体が愛おしくなり

愛され上手になる方法は

↓↓↓

こちらから

 

名器

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU