モラハラスメント=モラハラ

モラルによる精神的な暴力 嫌がらせの事なんですが

治療院兼ご自宅を彼が自分の住まいのように占領し

彼にのっとられるような形で

実家に帰ることになったみゆきさん(仮名)

 

出て行ってほしいと懇願するものの

「お前は俺が養っている!」

というような感じで・・・

 

しかしながら 実際は

金銭面のみならず

彼のご飯づくりや掃除や

分相応の対応で

 

治療院の仕事もままならなくなり

講座に参加頂いていました

そのみゆきさん(仮名)のご感想です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座時は相談にのっていただきありがとうございました!

百合薫さん自身の具体的な経験も聞けたので

分かりやすく 心に響きました

 

モラハラの彼のせいで

治療院と親元とあちこち動かねばならないので

ガラケーからスマホにかえて

どこでもチャットが使えるようにしないといけなくなりました

 

が その際 パソコンネットに詳しい 元カレに会ったのですが

知りたい事が聞きやすいし

気が楽~!!

 

私、何か固く考えすぎていたかもしれません

もう少し 自由にします

 

次に機会があったらもっと気楽に

男性とコミュニケーションをとろうと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と いうことで

 

仕事云々の前に

周囲の環境を整えていくと

仕事にも拍車がかかる場合

 

とくに女性の恋愛ですね

多いので

このみゆきさんは

講座終了後もカウンセリングを行い

モラハラ彼で傷ついた心や 満たされない心を

 

とにかく どなたか甘えられる男性に頼ってみてください

 

と いうお宿題を出しました

今 現実的に満たされない心を

すぐにカバーしてあげないと

 

モラハラの不幸せな環境になれすぎて

自分にとっての幸せがわからなくなり

 

結果 自分を痛めつける

不摂生を行う

 

モラハラの彼と一緒にいた方が

案外 幸せ

 

と いう 脳が誤認をおこしてしまいます

 

なので

幸せな環境を感じる為に

他の男性にSOSをだし

安心感を得る事で

 

自分が 今置かれている不幸せな環境を

自分で理解し

モラハラの彼とは

一緒にいてはいけないんだ(断固!)

 

と いうことに気付くことができます

 

そうすると

モラハラ彼とお別れする思考が芽生え

お別れをすると

 

結果 お仕事にもエネルギーが注がれるように

なっていきます

 

こういった私生活面も

お仕事の流れを阻害する

大きな要因になっているので

 

目先のお仕事での流れを解決すると言う観点よりは

根本を解決した方が早いのです

 

なので

今 自分は不幸せな環境にいて

満たされていないことに気付き

 

すぐに 自分を満たすことって

大事な事なんです

 

不幸せになれすぎていると

自分に自身がもてないので

 

仕事においてもお金を頂かないといけない場面で

お金いただけない思考もできてしまうので!

 

不幸せな環境になれすぎると

かえって 不幸せな環境でいることに

安心感を覚えて

 

現状で満足してしまう行動パターンに

つながっているんですね!

 

愛され体質を取り戻したいあなたは

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU