はぁ(*´Д`)♡

 

猛暑と言われている中、

クーラーつけておらずとも窓あけていたら

心地よい涼しい風がふゎっさーと部屋に入ってきて。

めちゃんこ涼しい♡

 

猛暑の時って、ぬる~い風をイメージするけど。

クーラーかけているような

かなり涼しい不思議な風^^

 

逆に水はボイラー付けておらずとも

日差しが強いから

出し始めは熱湯が出るほどの暑さなのですが( ゚Д゚)

 

きっと、ご先祖様や神様が

涼しい風を運んでくれてるのですね♡

ありがたや~です^人^

 

神社などに行くと風がさーっと吹いたりするのも

神様がおりてきてくれているサインなのでね^^

うれしい^^

 

鳥も綺麗な声で1日中鳴いていて

ほんと癒されまする♡

 

こうして自然を感じられるのも

頭の中がすっきりしてきたから

意識が心地よさに向けられているからなんですよね^^

 

以前は相当 頭の中がごちゃごちゃして

とっちらかっている人間だったんですが。

 

頭上を行きかう飛行機の音まで

ほんとに、飛行場にいるのかっていうくらい

家にいながらにして

ものすごい音が鳴り響いていたのだけど。

 

空港から車で20分くらいの結構近くに住んでいた時でも

こんな音はきいたことがないというくらい!

 

航空経路変わってうちの上だけブンブン飛ぶようになったんかいな?

うちって、こんだけ飛行機通っていたっけ?

っていうくらい、

家の頭上がとてもうるさくて”(-”"-)”

 

まぁ海外からお呼びがかかって

「早く飛行機のんなよー!」って

飛行機が迎えに来てくれていた

お知らせだったと捉えていますが^^

 

でも今は静か^^とても静かで

小鳥がさえずり、風が冷たく気持ちよく

極楽きぶん♪

 

頭の中の雑音が消えたからだと思いますね^^

 

雑音と言うのは

人へのダメ出しとか自分へのダメ出しとかね^^

 

例えば、

人が投稿している記事とか動画に

無意識でもツッコミ入れたり

人と比べて自分はダメなんだとダメ出ししてみたり。

考え方が違うと心の中で「それ間違ってる!」と攻撃してみたり^^

 

その自分の頭の中のツッコミを黙らせる^^

 

 

隣人の騒音なども

隣人をどうにかしようとするのではなく

自分の頭の中をだまらせたり

意識を心地よい方向に向けると

気にならなくなることはたくさんありまするのでね^^

 

はぁ(*´Д`)♡

快適な環境に感謝しまする♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\西の魔女ゆりタロットYouTube❤/

https://www.youtube.com/channel/UCUrN4ZgiQW7OxeUZrrJ5SfA

S__87810051

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU