クラゲヘアーにしていただきましたよ^^

くらげへあ

↑これは山口の美容室さんの画像おかりしています^^

 

ダリンがふと。

「ちゃんゆりは短い髪も似合うんじゃない?」

と言い始めたところから始まり。

 

わたくしはロングヘア―にしたことないほど

↓こんな感じで生まれてこの方ずっとショートボブ歴が長かったのですよね^^

着物1

ダリンはわたくしがロングヘア―になってから出会っているので

ショートヘアーの頃は知らないんですね^^

 

ショートヘア似合うのは自分でもそう思うのだけど

ロングヘア―ももう少し楽しみたい!

と、思っていて^^

港区女子のようにロングヘア―をくるくる巻きにした髪に

自分でセットできるようになってみたいんですね( *´艸`)

 

で、以前だったら、

私がロングヘア―でいたいんだから

ロングを全うしていたところですが。

 

最近、

ダリンの意見も取り入れてみるのもいいな♪

とも思っていて。

 

と言うのも、

ダリンは出逢ってからずっと

わたくしの意見を受け入れ続けてくれているので

そんな人間性ってかっこいいなーと思って^^

真似っこしてみよ♪と思って^^

 

却下するだけ、否定するだけ

文句言うだけは、いとも簡単に

誰もが無意識レベルでも

やっちゃうことなのでね(๑╹ω╹๑ )

 

なので、両方の意見が満足するよう

ダリンとわたくしの意見の間をとって 笑

 

ロングヘアもショートヘアもリバーシブルで楽しめる

クラゲヘアー

にしてみたわけです( *´艸`)

2

これ、後ろはロングなんですよね^^

後ろ髪を髪の中に巻き込めば

完全にショートボブ^^

そして、おろすとロングヘア―も楽しめる( *´艸`)

 

ダリンもわたくしも

大満足ー

 

こんな大満足―♥な

クラゲヘアーにしていただいたのは。

 

 

なんとっ!!!!

 

少女漫画に出てきそうなイケメン( *´艸`)

わたくし、執事喫茶とか行ったことないのですが

執事喫茶に行ったような

お姫様気分が味わえるほどの

綺麗なイケメン( *´艸`)

 

美容院って、1、2時間拘束時間が長いでしょ^^

わたくしのような自由人は

その1,2時間がすごく長く感じるんですよね^^

 

だけど。

今回新しい美容院に行ってイケメンに切ってもらって

大満足な時間をすごせて

シャンプーしてもらってるだけで

そのおっきな手にうっとりんこ~(/ω\)

と。

 

そして美容師になった背景が

もともと工作やプラモデルが好きで

中学高校生の頃から友達の髪を切ってて

それが褒められたからその流れで。

ということで。

 

 

天然の才能があるって最高やん♪と^^

 

 

わたくし、

全国の色んな美容院ウロチョロしてきたタイプですが

行くと担当美容師さんに

美容師になった理由を聞くのが好きなんですよね^^

 

何から何まで新鮮なキュンキュンな最高の感覚に

こんな感覚があるんだな♪

と、うれしくなりましたよね^^

 

これも日常から自分の心地よさを一番に大切にし

なおかつダリンや周囲の心地よさも

考える余白ができた

神様からのご褒美だなと感じましたね^^

 

自分の周波数が周囲にも影響してくるのでね^^

 

日常から綺麗なものや心地よい選択をしていたら

好みのイケメン美容師さんと周波数があったという事ですね^^

 

わたくしに出逢ってくださる皆々様方に

誠に感謝感謝です^人^

みんなLOVE❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【次あなたが付き合う人はどんな人?】

お相手の特徴/性格/周囲からの評価

についてリーディングしています^^

↓↓↓

https://youtu.be/s0J7Z5HIr1s

tsugitsukiauhito1

ピンとくる場合、ぜひチェックしてみてください❤️

#次付き合う人 #西の魔女ゆり #易占 #石田ゆりか #霊視  #恋愛占い#霊視タロット #霊能師#タロット #タロットカード#オラクルカード #恋愛タロット #恋愛悩み #西の魔女タロット #タロット占い最新版

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU