今年の抱負は。

 

「何もしない」笑

 

とダリンに言ったところ。

手作りケーキ作ってくれました^^

めちゃウマ^^

 

家事出来る女性とか

お家カフェのような

お料理を毎日作る女性に憧れたりで、

 

料理も作ったりしてたけど。

 

急に飽きてきて 笑

 

また、何もしないのがいいな

と、思い立ち、

何もしない宣言をしたんですね^^

 

うちのダリンは料理作れるけど

そうでないご家庭も

主婦業やめたら

そのスペースに誰かや何かが入ってきて

主婦業してくれる人

若しくは

代わりの何かが必ず現れますから^^

 

都合良き条件で(๑╹ω╹๑ )

↑これ前提にしとくと良い

 

やめる=空いたスペースに

都合良き何かが必ず入ってくるんですよね♪

だから家事めんどくさくなったら

一旦やめてみるとか

お願いしてみるとイイかなと思います^^

 

わたくしの場合は、一度目の主婦の頃も

家事子育て一切しない主婦だったので。

とはいえ、

家事好きな人がウルトラスーパー完璧に

やってくれていたのでね^^

 

でもそんな

家庭のことがそつなくできる女性に憧れて

お料理とかもするようになったのですが。

 

飽きてきたので

またやらない選択始めた^m^

 

わたくしはダラダラマイペースにやっているのが

しょうにあってる感じ^^今はね^^

 

得意な人はやればいいし

わたくしのような気まぐれな人は

やりたいときにやって

飽きたらほっとくほうが

エネルギー循環してる^^

 

・・・・・・・・・・・

その証拠に。

逆光で目の前見えてなく真っ暗な画面で

ピントも合わせず秒で写真撮ったのだけど

S__85057540

すっごい神聖な写真が撮れてる^^

空がこんなに綺麗だったなんて!

 

下の建物撮りたくて撮ったんだけど

お空の神様も一緒に写ってくださって^^

神様に歓迎されてる感じ^^

 

テキトーバンザイ(๑╹ω╹๑ )

 

気まぐれ星人は

テキトーにやったほうが

パートナーからも

神様からも歓迎されるんだろうね^^

 

何故ならば。

ゴキゲンでいられるから^^

S__85057541

急にはかま着たくなって

ダリンに連れてきてもらったら

きつねさんもとても神聖^^

 

その時その時一瞬一瞬の自分の感覚

大事にする事大事だな~と^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\西の魔女ゆりYouTube❤/

https://www.youtube.com/channel/UCUrN4ZgiQW7OxeUZrrJ5SfA

koukoutarot

 

 

今日も素敵な1日を^^

 

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU