なんだか点と点が繋がって^^

トルコ移住してみることに

 

始まりは、トルコ文化局にお呼ばれして^^

S__66535427

とるこ

その時は、

前回のベルサイユ宮殿を自宅にしたい

記事にも通じるのですが。

 

こんなお城みたいなお家に住んでみたーい

と、思っただけで。

トルコに住みたいとは思ってもみなかったけど。

トルコ1

トルコ2

トルコ6

何故だか最近

飛んでイスタンブールの曲が

グルグルよぎるようになって。

何かのシンボルかなと思ってたけど。

 

それが今日ビンゴで繋がることが起き!

「私トルコに移住するんだ」って

確信になった^^

 

イスタンブールはトルコの都市で

オスマントルコ時代の首都^^

 

トルコに移住するという発想自体

思ってもみなかったけど。

こういうときに

海外に出てるんですね、わたし^^

 

そして、日本だったら

こんなお城みたいな家に住むのって

結構な費用がかかると思うけど。

この建物も総工費15億くらいかな^^

トルコ1

トルコに行けばそこらへんにあるんじゃね?

と、いう安易な考え( *´艸`)

 

だから今回のサインも人生に採用します^^

 

トルコ文化局の方々も

とっても親切で良い方々でね^^

安らぐんです

 

ということで

トルコ文化局の神の聖典コーラン^^

聞くといいことありますよ

わたくしは中毒張りにこの聖典が好きで

心奪われるんですね❤

↓↓↓

 

【奇跡が起こる!神の言葉】コーランQuran

https://youtu.be/TZRRV57Gdic

 こーらん奇跡

 

コーラン(正確にはアラビア語でクルアーン)は

イスラム教の聖典で

唯一無二の神そのものからうけた啓示をまとめたもの

 

この動画のコーランのトルコ文化局に行ってから

アッラー神が本当に降臨して

はしにも棒にもかからなかった動画が

300万再生近くにもなったりと

様々良いことが起こっています。

 

動画をみた外国人の方が

アッラー神がいるよ!と、教えてくださって気づきました^^

 コーランゆり2

何よりコーランにすごく癒されますので

ぜひ、神の言葉コーランを聴いて

アッラー神にあやかってみてください

 

あなたの心が不安や恐れの感情で満たされそうになったら、

自分が望む状況を言葉に出し、

「叶いました」と祈りを捧げましょう。

 

====================

あなたの信じる心が全てをかえていきます。

素直な気持ちを込めて祈りを捧げてください

=====================

 

【奇跡が起こる!神の言葉】コーランQuran

https://youtu.be/TZRRV57Gdic

こーらん奇跡

 

ちなみに。このスジュドの姿勢、

めちゃくちゃ気持ちよくて意識がどっかにイッチャウ 笑 

スジュド

ヨガでもしないかぎり、

こうべを垂れるこんな姿勢になることないから、

今まで使ったことのない体や意識の回路が働くのだと思う^^ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・
西の魔女ゆりタロット
チャンネル登録ぽちっとした瞬間からあなたに幸せ訪れます
sns_tarot

 

今日もあなたの人生が豊かで幸せでありますように❤

 

石田ゆりか

#سورة البقرة

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU