バイオリニストの高嶋ちさ子さんが動画かなにかで言ってましたが、
家の廊下のコーナーでいつもカラダをぶつけるんだって 笑
  
なぜならば、
自分のイメージの中では
廊下のコーナーをしゅっと、
既に曲がり切っているのに
現実がついてくるのが遅いから 笑
(現実的にはせっかちというのですが)

 

イメージ力のある音楽家さんなどは
こういうことって
日常茶飯事だと思う^^
イメージの先取りが日常だからですね^^

 

私達に置き換えても
失敗したなとか、うまくいかないな
と感じるのは

逆にイメージの先取りができているからこそ
自分にとっていい悪いの判断ができている状態^^

 

ただひたすら現実を生きていると
失敗もうまくいかないとも
何も感じないと思います^^
(失敗や良い悪いはもともと存在しないですが
解りやすく伝えるためにここではそのような表現で^^)

 

何がいいたいのかというと
何事も、イメージの先取りでうまくいきますので

 

失敗やうまくいかないと
感じるということは
そのイメージの先取りが
うまくいっているということ^^

 

なので今、目の前の現実が
例え、理想ではなかったとしても
もう既にうまくいっているレールに乗っている
ということなんですよね^^

 

とってもラッキなことー❤
(スピリチュアル的にはこういうの
タイムラグ(時間差で理想が現実化すること)
があるといいますよね^^)

 

あとは、その先に隠された
理想の現実をお迎えに行けば
いいだけの段階ですね❤

 

保育所に子供お迎えに行くみたいに
気軽にお迎えに行って
連れて帰ればいいと思いますよ❤
(というか連れて帰らにゃいけんでしょ 笑)

 

連れて逃げてよ~
ついておいでよ~
突如!演歌!細川たかし知ってる? 笑

矢切の私

今日もあなたの人生が豊かで
幸せでありますように❤

中華街

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石田ゆりかの著書一覧❤

こちらから

著書

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

 

#タイムラグ
#hsbooks

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU