OK愛して

過去に経験したことは過去のものです。

もうあなたの直感に従っても大丈夫なのです。

  

どんな人に心をオープンにしていいのか

あなたにはわかっているはずです。 

  

毎分毎秒私たちは別人格者

信じられないかもしれませんが

数分前の自分と、今この瞬間の自分は全く違う人格者なのです。

 

 

過去を思い出しネガティブな感情が現れたときは

それに感謝を伝え、さよならしてみてください。

 

なぜならそれは「現実」ではなく

思い込みという妄想にすぎません。

  

願いに意識を向け

自分の心の声に従うことを忘れないでください。

  

 

人生の主役はあなた

お相手を愛すべきかは、あなたが決める事。

  

愛されるにふさわしいかどうかも

実は、あなたが決める事なんです。

  

 

もう同じことは繰り返されることはないのだと実感し

今の自分で、愛し愛されてOK。

  

 

❤イニシャル❤

E・Z・K・M・O・T・A・W

  

このお名前の方、

若しくは

お相手がこのイニシャルの方は

特に意識してみてください

 

 

恋の季節です(^_-)ルンルン

今日もあなたの人生が豊かで幸せでありますように❤

ピンクバラ

 

【パンツ占い】やってます❤

今日のパンツ占い

何色のパンツが心地よいか選んだら

こちらクリック❤

パンツ占い1

セックス2

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\霊能タロットYouTube❤/

チャンネル登録ぽちっとして頂くと何故だか幸せになります

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCUrN4ZgiQW7OxeUZrrJ5SfA

フェアリー

こうこう1

それぞれお楽しみに―♥

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU