悩んでいると、すごくつらくて、みじめで。

どうしたらいいのかわからない時って

ありますよね。

 

悩みのない世界で

もっと、楽しい人生を送りたいのに。

 

なのに、悩みごとが絶えない、、、

そんなことはないでしょうか?

 

そういう私も

その一人でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では、なぜ?悩みが次から次へと

生まれるのかと言うと。

 

その答えは!

 

・・・

 

・・・

 

じゃじゃじゃん!!!

 

【人からの注目が集まる】

という、メリットがあるから

 

なんです^^

 

悩んでいると

「どうしたの?」

「大丈夫?」

 

と、言った

人の注目が集まるので

ある意味、悩んでいることは

とてもエクスタシーなんですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

え?そんなわけありません。

私には、色んな悩みが次々起こって

こんなに苦しいのに。

 

と、思われたかもしれませんが。

 

もう、とっくにその問題は

自分で解決しているんですね^^

 

で、

注目を集めたいのは

それはそれでOKだし

悩んでいると、

『その悩みのせいで』と言う風に

やらなくていい理由にもなるから

メリットも多いわけです^^

 

(↑とあるステージの方々からすると

デメリットでしかありませんが

これは話がややこしくなるからさておき^^)

 

だがしかし!

悩みから

自分のもとに寄ってくる人というと。

 

「どうしたの?俺が何とかしてあげるから

俺の言う事をお前も聞くんだよ」

 

と言うような

支配欲全開の男や

その支配がなりたたなくなったら

使い捨てポイっとするような男が

寄ってきてしまうんですよね^^

 

女性で言うなら

支配欲全開の

メンヘラお母ちゃんタイプが寄ってきます

 

「なんで私の言うことが聞けないの?キーーーー(激怒)」

 

みたいな一方向でしか物事を考えられない

ジャッジの多いステージの方と

出会いやすくなります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なので、

悩んでいるステージもいいのですが

 

・こうなりたい

・こうしたい

というような

理想を発信すると

 

「私もそうなりたい」

「私もこうしたい」

 

というような

「願い」という理想が一致した方々が

集まるので

 

お互いが自立した関係の方々と

出逢うことになります^^

 

なのでなので。

もし、自分の人生って

なぜ?こうもつらいことばかりが

起こるのだろうか、、、

と、悩んでいるのならば。

 

理想を描く時間(イメージする時間)を

増やしてみることを

おススメします^^

 

その理想は

今の状況を度外視した

理想です。

 

今の現状から理想を描いたところで

その現状が一生続くだけです

 

わたしたちの現実は

脳でイメージしたことが

現実化されてくので。

 

悩んだら

更に、悩まなくてはいけない現実が

やってきます。

(とはいえ、それはある意味エクスタシーなので^^

変わりたくない場合はOKですよ^^

昼ドラをずっと見続けてるだけなので^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

もし、変わりたいのであれば

の話です^^

 

私自身は変わりたかったので。

というか、

いつでも成長・変化していたいので^^

 

飽き性だから 笑 

 

飽き性だからこそ

悩みをおかずに 

悩みと言う刺激の世界を楽しんでいたのですが^^

それすらも飽きたから^^

第一、   悩んでいる人生がとてもめんどくさくなった 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・

悩みは妄想でしかない。

~アインシュタイン~(←だったっけ? 笑)

・・・・・・・・・・・・・・ 

 

今度は『安心・幸せ・豊か』というような

世界がどこまで拓けるのかが

みてみたいんですよね^^

 

わくわく、楽しみでしかありません❤

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで

ピンときたら

理想をイメージするってことを

日常に数秒でもいいので

とりいれていくことを

おススメします^^

 

オレンジ

 

お楽しみに―♥

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU