てつこさんがまぢ可愛いすぎてヤバい(/ω\)

てつこさん

~てつこさんインスタ~

おんとし87歳!

こんな風に年齢を重ねていけたらなーと思いますね^^

そんなことを考えていたら。

 

うちの息子アラサー突入するぞ!(^^)!

早いね❣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたくしね、

今までは自分年齢25歳設定だったんです^^

 

何度年齢を重ねても

ダリンちゃまはフツーに25歳おめでとーと言い

ケーキのろうそくは

大きいの2本小さいの5本でしたが 笑

 

それがですね、

ふと、第2の故郷の香川県に行ってきまして

 

みなさまにお世話になった18歳の女子が

アラフィフになったなー

と、思ったときにですね^^

↓↓↓

https://youtu.be/F3I3P-GMKok

 

あ!わたし、18歳の時は

新聞配達の奨学生したり、

水商売したり

日中も眠くておきてんのか寝てるのかわからない

放心状態であっという間に時間が過ぎ去ったなと思って^^

 

それもいい思い出なんですが

 

良い意味で、

もう一回18歳やりなおしてみよー

と思いまして^^

 

今、自分年齢18歳設定^^

 

18歳の自分やったら何するかなーって^^

 

この自分年齢勝手に設定まぢ

おススメですよ^^

 

男性に甘えられない女性などは

自分を赤ちゃんの設定とか

5歳児設定にすればいいんです^^

 

ちっちゃい女の子になって

彼にお菓子買ってもらったりする

練習するんですね^^

 

そうすると

無条件に愛されていたことを

少しでも思い出すきっかけになって

男性や人に頼ることができますので^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今時の10代女子高生とか若い方々は

ティックトックや17liveとか

YouTubeやらで

よーけ稼いでて^^

 

高校生とかでもデキ婚やかしても

情報発信している方々って

発言が大人やし、余裕そーな感じで

 

アラフィフ石田10代に憧れる^^

 

わたくしが20歳でデキ婚したときなんか

心にも余裕がなくて

生きるだけでせいいっぱいという感じでしたからねー

それでも今思えばとても幸せでしたけどね^^

 

なのでわたくしも( *´艸`)

18歳女子がアラフィフYouTubeやってる設定にした

意味不明の設定 笑

(自分年齢18歳にしたことが言いたい 笑)

↓↓↓

アラフィフの恋愛YouTube/恋愛のお姉さん

https://www.youtube.com/channel/UCILr6WeVSRDc-eFtps_fy9w?view_as=subscriber

sns_youtube

20200723

 

人生はたのしまなっくっちゃね❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 医学薬学部門Amazonランキング1位獲得

10年続く「夜のストレス・悩み」から解放される『神様の法則』

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GSNT433/

 神様みどり表紙

10年神様ランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【残席1】

恋愛や性のお悩み解決!

エターナルキネシオロジーセラピスト養成講座

日程:9月16日(水)17時~20時

開催場所:東京品川

参加費:39,000円(経絡アロマ6本付き)

講師:石田ゆり薫

詳細→こちらから

キネ79

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU