今日は

バツイチ主婦起業さん、イケナイ主婦起業さんの為の手紙女ブログより^^

↓↓↓

突然ですがビックリマーク

今年はひらめき電球

 

髪を伸ばしまする^^

↓↓↓

 

伊藤ゆなドレス

 

というのも・・・

わたくしは 髪を伸ばしても

 

金八
金八先生になってしまうので・・・

 

ほりえもん1

 

あ~・・・

ちなみに わたくし無意識にほりえもんに反応するのですが

 

M&A のシンクロでしょか

(無意識に反応する言葉とか 目や耳に入ってくる言葉は 自分が気にしているから情報が入ってくるのです!それはマイナスに思っていることもプラスに思っていることも裏をかえせば一緒な事なので 日常生活で気になる無意識の言葉やキーワードを意識下におとしこむと あなたの本当の願いがちょースピードでかなえられるていくのです^^)

はなしもとい

髪を伸ばしても

金八先生になるので

 

美容師の小力さんに

手入れできないんだっら切りますよ!

 

と ばさりとあっけなく切られるので・・・

それと!

 

髪を伸ばすと

 

分け目が

髪の重みで薄くなり

 

貧相になるので

すぐ切っていました

 

昨年は

一生懸命恋愛すればするほど

どんどん

はげていってたんです

 

一生懸命恋愛すればするほど

自分がみじめになっていました

 

でも 自分の不幸せが信じられず

というか 何一つ楽しくないのに

 

自分は幸せだ!

と信じたかったのですよね!

 

「そんなつまらない男とは別れて次いこう!」と

周囲から言われるたびに

 

この人はいつしか

かわってくれるんじゃないのか・・・

 

なんとか 幸せになろうと

 

努力していた恋愛でした!

 

↓↓↓

 

今 思えば

 

ダメ男製造機になっていました^^

 

【※要注意】こんな男には手を出すな!絶対後悔するダメ男5つの特徴

 

 

 

しかしながら

そういう無意識の自分を改善し

 

最近は

髪も根元からふさふさしてきました^^

感度の高い夜の営みが

女性ホルモンを活性化するのを

まぢまぢ体感しております

髪も薄くならないし

お☆っぱいも ぼよーんと

2カップくらい

 

ぼよーんとなるのです

 

この変化は

やっぱり 愛されての営みは大事だなっと^^

 

ダメ男との恋愛は

女性ホルモンも減退させ

 

体の調子も崩していましたね

 

不幸せな状態だと

脳からの指令が

ありとあらゆる体の機能をも

滞らせていたのですね!

現在は

髪も伸ばせる環境になったし

ぱーちーにゆきます^^

 

伊藤ゆなドレス

 

ぱーちーはね

女である自分を一旦リセットできるから

たまには

子供やお仕事のことを忘れて

 

行かれるとよいですよ^^

ドレスも通販とかで

カワイイのが1万円前後とかであるし^^

女の愛らしさは

内面も大事だし

外見も大事だな~っとアップ

 

 

億万長者 パーティー

ベルダメ男とわかっていても

元カレが忘れれない

 

二股、浮気、自然消滅

いつも同じパターンで恋愛が終了してしまう

 

恋愛一生懸命がんばっているのに

幸せ感じられず

内面も外見もボロボロボロ雑巾になっている

というあなたは

↓↓↓

主婦起業ニュースレター第9回目で
プレゼント特典カウンセリング
解決方法を(1万5千円相当)お渡ししています
カウンセリングプレゼント特典は
先着50名様→あと13名
無料ニュースレターです^^
バツイチ主婦起業さん、イケナイ主婦起業さんのための手紙女ブログ
石田 百合薫ラブレター
国際
キネシオロジー
LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU