なんとっ!

 

先日!わたくしの著書の

オーガズム整体男性版

オーガズム整体表紙ゆり

 

Amazonより

 「ベストセラー本」

に認定され

 

わたくし

何気に

「ベストセラー作家」

となりました☆

 

ぱちぱちぱちぱち☆

 

おめでとーおめでとー

(↑自画自賛 笑)

 

ありのまんまで

家でゴロゴロしながら

ベストセラー作家❤

 

みなさまの応援のおかげさまです❤

ありがとうござます☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

間もなく(今日か明日くらい❤)

オ☆ーガズム整体の女性版も

Amazonより出版されますので

 

ご興味あれば

ぜひ、読んでみてください^^

オーガズム整体女性ゆり

オーガズム整体漫画1

オーガズム整体漫画2

オーガズム整体3

 

↓↓↓

 

★3日間限定!99円!

★購入者限定!プレゼント特典☆

「なぜ?あの人は愛されるのか?」

『イイ男が『本能レベル』で手放さない女になる!

甘え方5STEP』

 

■まえがき

6年前の私は

【不感症】という病を患っていました。

心も体も感じない。

 

そんな折、夫の浮気が発覚。離婚。

 

その後、本気の恋愛がしたい

そう思った時に、お付き合いをした男性は

セックスしたら都合のいい女扱い

 

愛されている感覚を感じない

そもそも、やりたいだけなのかもしれない。

 

そんな恋愛を繰り返していました

 

身も心も更にズタボロになった時。

 

ひょんなことから。

オーガズム先生という方に出会いました

 

なんでも、

遠隔でオーガズムを感じるとのこと

 

 

怪しい

 

と思いましたが

恋愛がうまくいかないわたしは

すがる思いで、

オーガズム先生の遠隔オーガズムを受けました。

 

そもそも

おーがずむって?感じるって?どういうこと?

 

絶頂に達する女性たちが言う

頭が真っ白になるとか、痙攣を起こすとか

潮を吹くとか

 

そんな体験をしてみたいな

と、密かに思っていました

 

そうして、なんとっ!

 

あの!スカイプで!

施術をしていただき

自分の体の変化を一瞬で感じました

 

遠隔なので

体に触れられることは一切ありません

 

が、

 

心地いい気持ちいい下着が勝手に濡れてくる

 

こんな一瞬での体の変化は

初めてでした

 

恥ずかしいけど、

なんだか気持ちいい。。。

 

と言う体験を

してしまったのです

 

不感症を改善したわたしは

 

その後、自分の体や心の感覚を取り戻すと

自分を大切にする方法がわかり

 

最愛のパートナーにめぐり合い

あー幸せってこういうことを言うんだ

と言う

大切に愛されるパートナーシップを

育んでいます

 

 

あなたにもぜひ

この感覚をぜひ体感していただき

 

更にしあわせなパートナーシップを

築いていただきたいな と思っています。

 

 

ぜひ、お読み頂けるとうれしいです☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■目次

第1章

■恋をすると重たい女になってしまう!

  ★重たい女がイケないその理由

 

第2章

■好きな男とは付き合えず

そこそこの男としか付き合えない『本当の理由』

★どうせカラダ目当て?

 『やりたいだけなのね!』と悲しくなったら。

 

第3章

■オーガズムを感じるには「周天呼吸」

 ★周天とセックスの関係

★周天呼吸とは!?周天4タイプ

あなたは男ですか?女ですか?

 

第4章

■遠隔オーガズムの正体とは?

★セックスの感度はもとより

食べ物の味まで変える!

「オーガズム意識」の使い方

★お父さんからのご卒業で

セックスが絶頂に!?

 

第5章

■イイ男が手放さない女になる!エネルギー療法

★動画:見るだけ♥感じるだけ♥

コイの恋動画

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お楽しみに―☆

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU