先日は12年に1度の大幸運満月でしたね^^

 

うちの寝室は、満月がダイレクトにあたる

月光欲にも、

星空を眺めながるにも最適♥

 

勝手にエネルギーチャージ♥

自動^^

 

 

 

起きた時間が朝で。

朝なんてとんでもなく起きられなかったのが

8時には起床してますね^^

(その前に早朝セ☆ックスしますが 笑)

 

森林の中で目覚めるかのような

美しい鳥の鳴き声が朝聴こえてくるもんで

(聞いたことのない

美しい鳴き声の鳥がいるんです)

 

自然BGMで家にいえるだけで

癒されるんです^^

 

朝起きたら

乳酸菌入りスムージー作って飲んで

唐辛子入りのごぼう食べて。

(↑この組み合わせ快腸^^)

 

お腹空いたら

唐辛子入りのご飯を作って食べ。

(↑辛いの食べられない人だったのに。

すぐ現地にそまる 笑)

 

書きたい時に

書きたいものを

ニタニタしながら書き。

ただ、書いてるだけではなくて。
どこにいようがなにしてようが
世界のAmazonが販売協力してくれるんだからねー^^
ありがたき時代よね^^)
 

 

眠たくなったら寝る

隣で一緒に寝る人がいる

 

自然な流れで

時が過ごせる

 

・・・・・・・・・・・・・

 

わたしそのものは

何も持ってないし

 

逆に全てある

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【こんな環境になったのも】

 

・できることだけに

視点を当てれるようになったから。

 

・何かマイナスと感じることがあったら

ささっと別の選択を

とるようになったから

 

 

人それぞれ

魂からの色んな課題があると思うけれど

 

今、目の前のことが

うまくいっていないと感じるとするならば

 

何かしらの些細な選択が

違うんだと思いますよ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

【恋愛においては。】

年齢言えない頃から水商売していましたので

男性から数多くモテる方法は知っていました

 

だがしかし

数多くモテたその実績は。

本気の恋愛には全く通用しなかったの^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

たった一人の男に愛されることが

これほど難しいのか。

と思ったんですが

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

難しくしていたのは

自分の考え方^^

 

考え方の選択を変えると

まぁ、

見事にスムーズ 

 

幸せな人って

こんな感じだから幸せなんだーって

アラフォーになって気づきましたよね^^

(↑幸せな人が嫌いだったですからね^^

嫉妬心☆)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1度目の結婚は早くに結婚して

子供も24歳

 

で、また

アラフォーにして20代の生活を

取り戻しているような。

 

折り返し地点で折り返さないで

新しい別人格ですごしているような。

 

そんなアラフォー最高でございますね^^

(アラフォーいうか。もうアラフィフ突入するわよね 笑

だがしかし、なぜだか気分は33歳くらいの気分♥

80歳になってもこんな感覚なんだと思う^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【どうせ幸せになっちゃう】んだから

とっとと「些細な選択」を変える^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごくいい

海

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★大人気!合宿

次回は!

7月13日(土)14日(日)岡山開催^^

満席ありがとう

おまんちん岩

 

 

 次回は

インカテーション潜在意識書き換えワークを取り入れますよ^^

ショートカットでパートナーシップが

劇的に理想の未来へと導かれます^^

 インカテーション3

今回特別に^^

 

3大特典付き!

↑コレほんとに最高ー^^

 

エネルギー

大龍神

  

 

お楽しみに―♥

 

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU