かつてのわたくしは、

「結婚しよう、子供も作ろう」と

プロポーズされた3日後に、

彼のモデルとの熱愛発覚!

 

とか

 

バレンタインの日に

海外まで男をおっかけていって

付き合うことになったものの

翌日にはフラれて日本に帰ってくる

 

など

 

相当、悲惨な恋愛を繰り返していました

 

 

「わたしの何がいけない?」

「どこがよくない?」

  

 

って、それはそれはもう

自問自答を繰り返し

発狂する日々でした。

  

 

そんなころ。

出会ったのが

オーガズム先生

 

 

 

カラダの感度の豊かさを知ることで

みるみる心もカラダも整い

そして、エネルギーが良質になることで

 

 

今や、カッコイイ!どころか。

「立派」という言葉が

似あうダリンちゃまに

ちょー愛され

 

 

そして

お仕事でも

配慮の塊のような男子と巡り合い

さいこーに幸せな毎日を送っています

 

 

これも

不幸癖全開のわたくしが

 

オーガズム先生に出会えたおかげさま^^ 

  

 

「カラダってこんなに心地よくなるんだー」

っていう

 

 

カラダの歓びを知ることで

エネルギーが整い

幸せへのリセットできたことにあるんですよね^^

  

 

わたくしだけではないですよ^^

カラダの幸福感を感じる女子さん続出!

  

 

・・・・・・・・・・・・・

❤女子さんご感想

 14万再生回数突破☆

気持ちよくて感じやすくなっちゃいました(照)

↓↓↓

https://youtu.be/iSExyhGY-9g

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなな合宿が

女子限定で!7月13日14日開催されますよ^^

 【残席3】

↓↓↓

http://hs-y.sakura.ne.jp/download/oma-ip.pdf

 

 

毎回毎回ほんとに大好評で

主催のわたくしがビックリする光景が

広がります^^

  

 

ぜひ、幸せへのリセットに

来てくださいね^^

 

※参加していただきたい女子さんは

大黒摩季さんの

「夏が来る」に反応する女子さん^^

  

 

一緒に幸せになっていきましょう^^

天使

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU