過去の私は、ドクターからとある宣告をうけていました

 事の発端は、

いつものように顔を洗っているだけなのに。

 

 洗顔料が目に染みる。

 

 

しまいには、目が開けられない。。。

 

 

これはおかしいと思い。

病院へ。

 

離婚してすぐのことでした。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

顔に何かを塗るだけで

ひりひりと痛い。

 

 

 

顔の皮膚はガサガサに。

髪の毛は、脳天がハゲ、

自分で自分の顔をみるのが

ほんとに恐ろしい毎日を過ごすことに

愕然としていました

 

 

 

そのころ。

 毎日のようにカメラマンさんに

写真を撮ってもらっていたのですが

 

 

頭の頭頂部は写らないように。

顔はアップで撮らないように。

 

 

 

神経をとがらせながら

いつもピリピリしていました

 

 

顔が人前に出せない。

 

体も肌もボロボロ。

 

 

 

いったいどうなってしまうんだろうか。

と、不安で不安でしょうがない毎日でした

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

でも、そこに

あらわれた救世主!

 

 

 

【ヒト幹細胞化粧品】

 

 

 

ヒト由来なので

すんなり体になじみ

わたしの肌は健康を取り戻しました

 

 

・カサカサで人に目を合わせられない肌が

・ゴツゴツした肌が

・シミが

 

それは目を疑うほど

一瞬での効果がありありとわかりました

 

 

そうしているうちに。

これ以上の製品はもう出ない!

という、ヒト幹細胞に出会いました

 

 

世界唯一の

高濃度のヒト幹細胞です!

 

 

 

これは!

わたしのように、

身も心もボロボロになりながらでも

 

 

 

自分の人生を美しく素敵に生きたい

と、夢をあきらめなかった方々に

ぜひ、お伝えしたいな

 

 

 

と思いお伝えしています^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ここで!

高濃度だからって

肌にいいというわけでは

決してありませんが

 

 

わたくしは、起業当初から

全国展開の化粧品会社でコンサルをしており

元ナースで、

もともと黄色ブドウ球菌の食中毒の研究をしていました^^

  

 

体や心そして

エネルギーの観点から

 

 

あなたにあったヒト幹細胞で

あなたにフィットする美を

お伝えすることが出来ます^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このヒト幹細胞は

20の特許、保有申請中で

 

セレブにしか配布されない

 セレブのための雑誌に掲載しており

 

 

 

海外でも

ちょー有数のセレブが愛用しています^^

  

 

とはいえ

お手頃にてにとっていただけます^^

 

 

 

ぜひ、愛されお肌を手に入れてみてください^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・ 

 

【ご相談はこちらから】

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S24142897/

 

【申し込みはこちらから】

↓↓↓

http://hs-y.sakura.ne.jp/download/hitokan-serebu.pdf

クレジットOKです☆

 

※ご購入の場合、5月6日までとなります

 ちょー売れ筋なので、完売していたらごめんなさい☆

 

こちらのヒト幹細胞は、
プレ化粧品3千個
そろそろ完売状態ですのでね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんなわたくしは、現在、

ちょーVIP級セレブからも

人間的にも、 ちょーカッコいいダリンちゃまにも

愛される環境で幸せでございます^^

 

 

お肌(外側)の環境が変わることで

未来が変る^^

 

 

 

お楽しみに―^^

 

ドレス1

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆり薫 http://www.hs-y.com/

 

 

#ヒト幹細胞 #IPS #美肌 #愛されたい #愛され美肌 #セレブ

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU