彼やパートナーが

膣の中でイ☆ッテくれなくて

 

「わたし。締りが悪いのかな?」

と、思ったことはないでしょうか?

 

石田は1度目の主婦のころ

はじめてお付き合いした不倫相手が

 

・ゴムをつけたらしゅるしゅるしぼむ。

・挿☆入できても

なかなかイ☆カなくて。

・口ですると更にしぼんで。

 

・・・

 

・・・

 

がびーーーーーーん

 

わたくしは

膣の締りも悪けりゃ

彼を喜ばせてあげられる

テクニックもない。

 

かなりショッキングな

セ☆ックスをしておりました

 

しかしながらですね。

男性が女性の膣の中でイ☆ケないのは

男性側の問題が多いのです

 

彼やパートナーが膣の中で

イ☆ケナかったとしても

女性側の膣が緩いとか、

魅力がないからだ。

 

とか、

そーいうことではないんですよね!

 

じゃ?その理由はなに?

っていうと!!

 

男性が女性の中でイ☆ケナイ

その理由!とは?

 

・・・

 

・・・

 

それは!!

ストレス!

 

https://youtu.be/30i1pMZAAi4

↑↑↑

こういう

畳にこするつけたり

強い刺激でしかイ☆ケナイ男子は

実は結構多いんです

 

その強い刺激でしかイ☆ケナイ男子の

根本的理由が!

ストレス!なんですね^^

 

ストレス性の要因で、

やりすぎちゃうのね!

 

だから

どんなに女性側がご奉仕しても

もっと強い刺激でないと。

・中☆折れ。

・ちょー遅☆漏。

 

ってことは

よくあることです

 

でも大丈夫^^

 

ストレスが癒されたら男女共、

理想の交わりはできますからね^^

 

セ☆ックスの相性は、

単純に挿☆入云々の話ではないのでねー^^

 

どいうことかっていうと!

例えば

肩こりも凝りすぎると、

痛みを感じなくなっちゃう

ってのはよく聞きませんか!?

 

肩もお股も一緒の原理で

その肩こりは、

仕事とか人間関係とかのストレスで

 

いつも筋肉が緊張状態だから

起こるんですよね!

 

そのストレス過多になると、

いいも悪いも

お股も含め、

体のどの部分も感じられなくなっちゃうんです

 

ただそれだけのことなんでね☆

 

だがしかし!

ここで問題なのは!

 

ストレスを感じてる人は、

同じくストレスを大いにかかえている人を

引き寄せやすいのでね。

 

ストレスが大きいと

性☆欲過多になったり、

逆に

減少するという、

 

偏りがちなセ☆ックスとなります

 

無意識でもストレス性の刺激を求めて

セ☆ックスする場合。

 

目の前の相手だけては物足りなくなるから、

初めは良くても、

次へ次へ強い欲求刺激を求めてしまうんですよ

 

だから

畳でせんずりこいても

相手をかえても

 

満足しない

 

っていうことが

起こってきます

 

だから、

そういうシュチュエーションに出会った場合。

 

自分のストレスをまずは

解消していくってことを

やってみてください

 

なぜかっていうと!

どうしても、

同じ波長同士出会っちゃいますからね!

 

自分のストレスが緩和されていたら

お相手もそういう方が

現れますから^^

 

心に余裕のある男性は

やっぱり素敵でしょ^^

 

行いに余裕が出てきますから^^

 

セ☆ックスも同じく^^

 

じゃ!どうやって

ストレス解消するといいのかっていうと!

 

そういう時に、

先日からご案内の!

 

リラックスの

オ☆ーガズム整体inおまんちん合宿で

でエネルギー整えると歴然なんです^^

 

体に触れる、

触れられる心地よさが、

 

気持ちいいと、

勝手に心も

体もお股も喜びますからね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【オ☆ーガズム整体inおまんちん合宿とは】 

★卵巣祓いオ☆ーガズム整体動画の再生回数が

 ご感想と共にすごいことになっております^^

↓↓↓

http://hs-y.sakura.ne.jp/download/orga-ranso.mp4 

 

★ご感想 すごい再生回数に!

気持ちよくて。感じやすくなっちゃいました(照)❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょー大人気!

オ☆ーガズム整体inおまん☆ちん合宿 ★

 

※満席となりました^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今後、日本での開催は

ワンDAY10万円コースが

メインになるので、

この機会をちょーお見逃しなく(^^)/

 

今回の合宿先のお料理は、

ほんとに食べきれないほど豪華で

なにより新鮮で心喜びますよ^^

 

メンバーさんも素敵な方々に

お集まりいただいております^^

 

個人的に人との出会いが、

人生における醍醐味だと思っていますからね^^

 

人と美味しいお食事と、快楽☆

 

参加される場合はちょーお楽しみに^^

おまんちん2

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ご優待での申し込みはこちらから】

↓↓↓

http://tegamionna.com/kamisama_omanchin_ip.html 

満席ありがとう✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちゃお☆

うさぎ

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU