【男女のおまんちん合宿動画の再生回数がやばいことに!!!】

 4月19日(金)4月20日(土)

大好評!男女のおまんちん合宿岡山/神島で開催されますよ^^

  

その

おまんちん合宿の

★卵巣祓いオ☆ーガズム整体動画の再生回数が

 すごいことになっております^^

 

↓↓↓

卵巣祓いオーガズム

(再アップ❤電波状況のいいところでみてね☆)

 

オーガズム先生白衣

 

★おまんちん合宿とは

↓↓↓

http://hs-y.sakura.ne.jp/download/oma-chi-ip.pdf

 

★女子さんご感想がすごことに!

気持ちよくて。感じやすくなっちゃいました(照)❤

↓↓↓

https://youtu.be/iSExyhGY-9g 

 合宿1

エネルギー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

★おまんちん合宿受講者さまご感想

 

・意識の高いすばらしい方々のおかげで、

 気持ちよく学べました

 

気が入ったとか、気持ちよく感じている!

というのがわかるようになりました

 

 

 

・環境含めて最高でした☆

 

 

 

・集まった人たちが良い人で、面白かった☆

 

 

・ご参加されているみなさまがとてもすばらしく、

すぐに打ち解けられ、

 先生方の素晴らしいスキルを

惜しみなくシェアしていただき、

 内容の濃い時間でした☆

 

 

・もっと、自分に自信を持っていいと思えたこと。

 

これから、

 素敵な人に出会っていくだろうと思えたこと☆

 

 

 

・普段聞けない

異性のメンバーさんの意見がきけてよかった!

 

 

 

・本当に素敵な方々ばかりが集まって

楽しい合宿でした。

 

何か久しぶりに夏って感じでした。

ロケーションも、宿も本当に良かったし

 また合宿できたらいいですね!

 

 

  

 

・最高です!!

 

 

・物理的なオーガズムとは違う

 メンタルからのオーガズムについて知れたことは、

とても興味深く面白かったです☆

 

 

 

・最高に楽しかったです。

 人と人が出会って友達になって、

 同じ時間を共有していったとして

 

性に対する話題は本来は

最後の方でするものだと思うのですが

 

合宿のテーマがすでにそういう前提なので、

 通常の30倍位の

速さで人間関係が密になる感じがしました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

  

★ご案内を開始しておりますよー

続々申し込みいただいております^^

 

 

 4月19日(金)4月20日(土)

男女のおまんちん合宿岡山/神島

詳細→http://hs-y.sakura.ne.jp/download/oma-chi-ip.pdf 

 おまんちん2

 

 

おまんちん合宿は

海外にも進出しちゃうんです( *´艸`)

日本で参加できる機会は

少なくなるやもですのでこの機会にぜひー❤

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

ちなみに

写真は島にある亀☆頭岩( *´艸`)

ま☆こ岩もセットでこの島にありまするの( *´艸`)

亀頭 

 

この岩は位置的にちゃんと

挿☆入されている

位置に配置されているのですよね^^

  

おまんちんの聖地✨

 

 

性エネルギー上がるよ^^

ぜひ、参加してね^^

↓↓↓

 4月19日(金)4月20日(土)

男女のおまんちん合宿岡山/神島

詳細→http://hs-y.sakura.ne.jp/download/oma-chi-ip.pdf 

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU