【性エネルギー交換!愛されマッサージセラピスト養成講座】in東京

1月2月終了しましたよ^^→みなテスト合格です☆ぱちぱちぱち☆

愛されマッサージ4

 

 

色っぽい下着ポロンの 笑

マッサージも行い( *´艸`)❤

 

女子の下着姿って

やっぱ「可愛い♥」

と、思いましたよね^^

 

こういう時

女子は本来の姿で

愛される存在なんだなと

つくづく感じますよね^^

 

肌のしなやかさとか

ほんと美しい♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに。

この愛されマッサージを始めた日は、

ちょーVIPさんと会った直後の 

 

(↑ほんとにちょーVIPすぎる方で

 たまたま日本にいたのよね^^

しかも!この愛されマッサージに興味津々で

 やってよ!って

 

なんでわたくしの活動知ってんだ!すげーなと^^)

 

 

ちょーエネルギーの高い講座と

なりましたよね^^

愛されマッサ2

愛されマッサ

愛され1

経絡アロマ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

★受講者さまご感想★

・楽しい自分を許せると思った

愛されていいんだと感じた

 

・マッサージで心身ともにオーガズムを

感じるようになる事に興味をとても持ち、

 

自分も、さらに深い喜びを感じ、

さらにそれを求めるクライアントさんに

お伝えしていきたい。

 

・経絡やオイルで、内臓や、心を整えていく事は、

新しい試みであり、

東洋のツボと、西洋のオイルの融合が、素晴らしい。

 

・これから、自分含めて、

女性の固まった心と身体を

どんどんほぐしていきたいです!

そして、そのメソッドを伝授していきたいです!

 

・副業にもしたいし

会社やめたあとのできることを

探していて

 

自分も愛し愛されるようになり

エネルギー交換ができるのが

とてもよいと思いました

 

・色んなケースに合わせて

メニューに取り入れられるのが

よいと思いました

 

・同じように悩んでいる方々に

良くなってもらい

人生が輝くように

お伝えしていきたいです

 

・受講してよかったなーってほんと思います☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで

次回からの石田ゆり薫の

・愛されマッサージセラピスト養成講座

・インターキネシセラピスト養成講座

・エターナルキネシセラピスト養成講座

 

3つのセラピスト養成講座は!

ビジネスコースに移行します☆

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=10682

 マーケティング

 

 

ビジネスコースは0期特典の

2名だけ募集しようと思っています✨

1期からは110万になりますので、

この機会に是非ー

 

お問い合わせをすでに

頂いておりますが

今後のご案内を

 

お楽しみにー☆

 ガッツポーズ女性

 

人気!セラピスト資格取得の!

愛されキネシオロジー 石田ゆり薫

http://www.hs-y.com/

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU