氣

 

 

「気」は「そんな気がする」を

マイナスに捉えてるとマイナスな

現実がトコトコやってくるのは

当たり前のこと!

 

そこに意識が向けられるからよ!

 

だがしかし。だがしかし。

 

マイナスな直感はそんなものは

直感でもなんでもありません。

 

ただの「思い込み」

ただの思い込みで自分を不快にさせちゃ、

自分が可愛そーでしょー

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

不平不満、愚痴を言うと、

更に同じ現象が起こります。

 

それに対して、

また不平不満をいうと、

更にひどい現象が起こります。

 

なぜかっていうと、

そのひどいマイナスな現状に

意識が向けられるから!

 

ただそれだけのこと!

 

マイナスに考えることが

悪いことではない!

 

正常な思考です!

 

だけど、

すぐ、良いように

シフトしてあげることですよね^^ 

氣を元気にしてあげることね^^

 

お洋服だって、寒けりゃ、

上着着るでしょ!

あつけりゃ脱ぐでしょ!

 

1年中半そで

着ているわけではないでしょ?

 

冷えたり暑かったりも

そのまんまにしないのと一緒で、

心も冷えたら

そのまんまにしておかない!ってこと、

 

ちゃんと、

良いように自分であっためてあげてちょ

 

 疑う人は裏切られるんですよ!

なぜなら裏切られるまで疑うからです

 

疑うのもめんどくさいから、笑 

 

信じましょー^^ 

 

そのほうが楽しいと思うよ^^ 

 

案外、人はやさしい^^ 

 

パートナだってなおさらだゎ!

 

みんな味方だよ^^ 

敵にしているのは、自分だからね^^

 

 

↑そんなこと言ったって!

パートナーはやさしくもないし、

気もきかないし!

最悪です!

 

と、言ったところで。

 

結果。

 

自分が選んだわけでしょー!笑 

自分が選んだ選択(男)を

正当化するのは、自分だけだからね^^

 

コントロールできる自分はちょー楽しいよ^^

 

 

うちのパートナーシップには

「ごめんね」という言葉がない!

ということに、気づいた!

 

なぜならば。

喧嘩するより、

話し合うほうが効率がいいから、

 

些細なことでも話し合う。

 

目的通りにいかないときもそりゃある。

 

でも、それを

「ごめんね」という

簡単な言葉で解決しないで、

 

「次はこうするよ」っていう提案で

言葉がかえってくるんですよね!

 

だから、「ごめん」という言葉を、

男からきいたことがないし、

提案してくれるのが、

 

逆に「それいいね」って、

うれしくなるから、

ルンルンするんですよね!

 

そういう肯定的な言葉のチョイスは

ほんとに見事ですごいんだゎ❤

 

言葉が肯定的だと行動も伴うからね^^ 

 

あれしてくれない、これしてくれないって、

相手の行動を制限しているのは、

やっぱり自分なんだゎ^^

 

だってそーでしょ!

 

女のヒステリーで責められて、

喜んで動ける人って、

なかなかいないと思うよ^^

 

わたくし自身は

そりゃもうマイナスの妬み、恨みの世界に

いましたから 笑 

 

マイナス思考大好物の人間でしたが 笑 

 

今は、マイナスに捉えても、

すぐシフトできると、

 

こんな楽ちんな人生はないことが

わかりましたよねー!

 

ほんと快適^^

楽ちん^^

 

なんだ!

そんなことだったのか♪と^^

 

 

気分は自分で上げて

氣を元気にしてあげてちょ❤

 

 

そんな「氣」という

エネルギーを元気にする方法は

↓↓↓

こちらから

経絡指のツボ

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU