私はトランス女性とはいえ

男性で過ごした期間も長かったですから、…

女性としての内面を磨いてこなかったこともあって、

 

百合薫さんのアップ記事はとても参考になりますし、

なんとなくドキドキしながら拝読しています。

 

女性の美しさ(男性も同様と思いますが)は

内面からでる美しさがないと

本当の意味で美しいとは言えないと思います。

 

私が今足りないな部分は

百合薫さんのセミナーで

補えるのではないかと思ってます。

 

私は色々なものを犠牲にして女性になりました。

 

なので私はビジュアルだけでなく、

内面でも女性として高いレベルを目指して、

 

そんな女性になることこそが

周りの人達への恩返しだと思っています。

 

女性の中でも高嶺を目指します

千尋さん

・・・今西 千尋 (Imanishi Chihiro)さんより・・・

 

 

そう!女性はもっともっと

高嶺を目指すことです!

 

ダメンズに振り回されて

都合のいい女やってたら あかん!!

 

ダメンズは

とっとと捨てるか

育てるか! です!

 

高嶺を目指すためには

内面も外見も

千尋さんのように磨いていくことです!!

 

性転換オペされて

ますます美しくなっている上に

内面のしなやかさと 芯の強さ^^

 

とっても素敵な千尋さんです^^

・・・・・・・・・

自分が軽けりゃ

軽い男が寄ってくる

 

頭が良くて 家庭を大切にし、

尊敬する立派な男を選びなさい

・・・石田 百合薫ババのお言葉・・・

 

【内面から溢れる美しい女子になる】

オーガズムキネシオロジー養成講座は

↓↓↓

こちらから

クリスタル

愛されキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw