私はトランス女性とはいえ

男性で過ごした期間も長かったですから、…

女性としての内面を磨いてこなかったこともあって、

 

ゆりかさんのアップ記事はとても参考になりますし、

なんとなくドキドキしながら拝読しています。

 

女性の美しさ(男性も同様と思いますが)は

内面からでる美しさがないと

本当の意味で美しいとは言えないと思います。

 

私が今足りないな部分は

ゆりかさんのセミナーで

補えるのではないかと思ってます。

 

なので私はビジュアルだけでなく、

内面でも女性として高いレベルを目指して、

 

そんな女性になることこそが

周りの人達への恩返しだと思っています。

 

女性の中でも高嶺を目指します

千尋さん

・・・今西 千尋 (Imanishi Chihiro)さんより・・・

 

千尋さんはジェンダーの方で

性転換オペされて

ますます美しくなっている上に

内面のしなやかさと 芯の強さが

とっても素敵な千尋さん♪^^

 

以前、講座に参加くださっていて^^

オガキネ大阪

その時に

私のモットーは

「迷ったら前進するのみ!」

とおっしゃていたの同感と思いましてね^^

 

なぜならば。

ハッキリとやることが決まっているときには

YESで即答ですよね^^

 

逆に、全然無理!という事も

ハッキリとNOと即答ですよね^^

 

だけど迷いがあるという事は

紅組:できるかもしれない

白組:いや、できないかもしれない

この紅組と白組の2人の自分が綱引きをしている状態。

綱引き

ここで白組の「いや、できないかもしれない」

で行動をやめると

今まで通りの選択なわけです。

(それもいいけど、それはさておき 笑)

 

でも紅組の「いや、できるかもしれない」

を選択すると

新しい人生を選択することに繋がります

 

だからこそ

迷ったらGOーヒロミゴー

するほうが

新しい人生が切り拓かれていくから^^

 

脳に設定しておくと

いちいち悩まなくなり人生が軽やかに

楽に生きていけます^^

 

脳は考えるだけでも

とても疲れるのでねー^^

 

迷ってげっそりいつも疲れているのなら

自分の為に動いてあげるほうが

自分へのやさしさ^^

 

自転車をこぐように

初めの車輪を動かすときが重いだけで

あとは楽しんでいれば

すんなり自転車に乗っていけるから

 

迷ったら少しの一歩をGOする^^

という解決策を持っておく

その方が楽ちんちーん✨(だと個人的には思います)

 

少しの一歩を踏み出し

そこから理想に近づけていけば

いいだけなのでね^^

 

自転車のはじめの2こぎ3こぎは

重いかもしれないけど

後の車輪は爽快に乗って行くということ

(↑そういうわたくしは毎日これ練習してる^^)

 

 

内面も外見も

千尋さんのように

少しずつ磨いていくことで

 

あれよあれよという間に

今や超!有名人^^

 

千尋さん、

最近おしとやかなイメージだと思うのだけど

本来ばりばり面白い方で

見習う事多いのです^^

 

息子さんも素敵な方とご結婚されて

家族円満がどんどん広がっていて

 

元奥様

養女に迎え入れたりと

人としての奥深さを更に感じる動画が、

ABCテレビニュースさんで見られます✨

 

3日で100万再生以上の

すごく家族の絆に感動する動画✨

ぜひ見てみて勇気をもらってみてください✨

 ↓↓↓

こちらから 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【内面から溢れる美しい女子になる】

エターナルキネシオロジー養成講座は

↓↓↓

こちらから

クリスタル

愛されキネシオロジー

石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU