心と身体が ホッと一息♪そんな居場所でありたいと いつも願っています^^

心結(みゆ)です

 

~みゆからのメッセージ~

【PROMISEプロミス約束のとき】

親愛なるあなたへ。私の声が聴こえますか?

約束のときです。

約束はあなたの可能性を引き出し

そのエネルギーにフォーカスすることで人生を前すすめていきます。

 

さぁ、一緒に思い出しましょう。

あなたがこの人生を使い、成すと決めた約束を。

 

私はいつもあなたと共にあります。

・・心と身体が ホッと一息♪心結(みゆ)~・・

 

代表の石田ゆりかより^^

↓↓↓

みゆさんは不思議オーブを発する

癒しのセッションをされる方でしてね^^

 

鳥取4-3ブルーオーブ

こんな感じで^^手の中に!

ブルーの光のオーブを放つんですね^^

  

ブルーのオーブを

かめはめ波みたいに(←ドラゴンボールかめはめ波しってまするか 笑)

ホヮーン!と作られてね!

そのセッション風景を目撃して

みゆさんに伝えると!

 

なんとっ!!!

 

 

常日頃からこのカードを携帯待受けに

されているそうで^^

鳥取4-3ブルーオーブ

そんなことはつゆ知らずなのに

青いオーブが見えたんですよね^^

 エネルギーが溢れ出ているんですよね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

ブルーは強烈な癒しのエネルギーを放ちますが

みゆさんは

手を使ったお仕事でたくさんの方々を癒されています^^

 

 

うちのキネシオロジーは

手の指の経絡で心とカラダを

調整するセッションですし

 経絡指のツボ

  

マッサージのお仕事もされているので

ことさらですね^^

   

 

みゆさんの

癒しのハンドパワーセッション・講座

ぜひ、うけてみてくださいね

みゆさんセッション

みゆさん1

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【愛されキネシオロジーin心結イベント開催♥】

みゆさん3

みゆさん2

みゆさん

❤人間関係のお悩み解決!

インターキネシセラピスト養成講座とは

こちらから

❤心結インターキネシセラピスト養成講座申し込みは

こちらから

 

❤性や恋愛のお悩み解決!

エターナルキネシ養成講座とは

こちらから

❤心結のエターナルキネシセラピスト養成講座申し込みは

こちらから

 

 

ホームページに→戻る

ハート

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU