【エターナルキネシオロジー】
【愛されマッサージ】
 
2日間連続講座お疲れ様でした♪
 
ひとしきりプライベートな話題で深い話になったり、
学ぶだけでなく、個人としての理解や癒しが
起きた2日間でした。
 
愛されオガ
愛されオガ1
愛されオガ2
その流れでの2日目の愛されマッサージでしたが、
ホントに凄い!!
 
足ツボ1つ1つに女性がオンナとしての機能に
目覚めるために必要なメッセージがあり、
意識の世界が身体のあらゆる機関と繋がりを持ち、
重要な役割を担ってる事を知れて興味深かった♪
 
愛されオガ3
ai
 
 
そしてエターナルキネシで出した自分に必要なオイルを
使ってのマッサージ。
愛されオガ6
いつもほとんど男性の身体ばかりを施術してたので
久しぶりに女性の身体に触れて、
そのしなやかで繊細で柔らかい感覚に逆に癒されましたが、
私がやってもらった時は爆睡して(笑)
愛されオガ7
愛されオガ8
愛されオガ9
私便秘ではなかったはずなんですが、
この二日間で気持ちいいぐらいに
トイレでドカドカ^^;
スッキリで、やたら寝るんです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 
根深い過去のテーマを完了し、
リセットされてる最中なんでしょう。
 
エターナルキネシオロジーも
愛されマッサージも
女性がオーガズムを得やすい自分に、
そして女性として愛され、
自分が美しくなるだけでなく、
パートナーをよりいい男にしていける女性になれる
ツールだな、と思いました。
特に講座を受講するとね(笑) 
 
石田ゆりかさんのBlog→こちら 
「あなたの夫を豊かに稼がせる男にするには?」
 
濃蜜な時間を共に過ごしてくださって
ありがとうございます♡
 
愛されオガ10
愛されオガ11

なんと今回ご参加くださったのは

昨年夏に風俗嬢さんの集まりで出会った女子さんでした!!
 
風俗サポート女子さんは風俗系のエステで働く傍ら、
風俗嬢さん達の応援サポートをしていくようなお茶会やセミナーなどを開いたりしてる
超美人のお姉さまです
 
挨拶を交わした程度でしたが、
お互いハッキリと覚えていて、
やはりコレも何かのご縁ですよね
 
まさかここで再会とは夢にも思わず、
2日連続だったのでうちにもお泊まりいただき
合宿のように(笑)楽しく過ごしましたよ≧(´▽`)≦
LOVE講座

愛し愛される、

 ❤愛されマッサージとは

 こちらから

愛されマッサージ1

 

感度が溢れてたまらなくない というご感想

たくさんいただいていますよ^m^

 

愛されマッサージ

お楽しみに☆

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU