先日 幸せなご結婚された

  安心や信頼、愛情が増すと、

もっとまぐあいたいって(セ☆ックスしたい)思うんだね、

のバツイチこじらせ女子70%さん

 ご結婚までの経緯

 

1, 偽りの結婚にすがりついている事

2 結婚さえすればなんとなかなると思ってた。。。←イマココ

 

 

こじらせ女子70%さんが

一度目の結婚が離婚に終わった
根本的な原因は

お母さんの期待に応えるための
【お母さんの世間体にあった男性】
を選んでいた

このことがですね
男性関係をより複雑にし

その上
結婚をしたら
今の状況が回避できるかも!?

という
【依存結婚】で

目の前の男性を
よくみていなかったことが

その後の恋愛においても
男性不信に
つながっていました

↓↓↓
・・・こじらせ女子70%さん感想・・・
の結婚は
知人宅での会食後、

後日食事に誘われ、
帰りの車の中で
突然結婚を前提にって言われた。

自律神経失調症で休職中の34歳
(↑こじらせ女子70%さん)
将来が不安でたまらなかった。

自分が安心出来る
居場所が欲しかった。
過干渉な毒母から逃げたかった。

相手がどんな人なのか
わからず結婚

【結婚さえすれば
何とかなると信じていた。】

・・・・・・ここまで・・・・・・・

 

本当は欲しくて欲しくてしょうがないものを

手に入らないからといって

諦め続けると

 

そんなものいらないんだ

と 自分に嘘をついて生きていくようになります

 

こじらせ女子70%さんの場合は

本当に自分が求めている愛情

 

一度目の結婚は

お金とか名誉とか

親の期待に応えるために

偽りの表面的なお相手を選び

 

愛情に関する

心経の経絡が弱っていました

 

こういう状態が続いていくと

嘘と現実のギャップに耐え切れなくなって

自分を見失うようになります

 

本当は何がしたいのか

何を求めているのか

 

わからなくなります

なので

 

まずは

自分の心と体に素直に向き合って

自分を愛すること

 

相手ではなく

まずは

自分を受け入れること

 

そのことが

相手の体にもちゃんと反応していける心とからだ

に 繋がっていきます

 

感じすぎる体って

自分でもうれしいですよ^^

 

だから

体を大切に扱うだけで

感じたことのない感度を感じるから

大号泣するの

 

【女性としての体が愛おしくなり

 

愛され上手になる方法

 

↓↓↓

 

こちらから

 

 

 Wedding rings and hands

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU