先日 幸せなご結婚された

  安心や信頼、愛情が増すと、

もっとまぐあいたいって(セ☆ックスしたい)思うんだね、

のこじらせ女子70%さん

 

結婚までの経緯をまとめてくださっています

↓↓↓

最初の結婚は、入籍1週間で絶望して行方不明になったり、

式の当日メマイで吐いて注射して式場向かう

結婚生活に不安を感じていた矢先に

実力じゃ入れない会社からバイトに誘われてコネで入って

品行方正な由緒正しい方々に囲まれて

下ネタ封印&幸せな若妻の振りをしながら自分が選んだ結婚は間違えてたと気付き

 

自分が蒔いた種を刈り取る=帰る家がない=自殺と悩む。

その前に身辺整理と思った矢先に妹が結婚したいと言うので

知人を紹介→無事結婚

家のプライドを守る?笑

それから半年後

東日本大震災の被災映像を繰り返し見て無気力になり

今、津波に飲まれたら

偽りの結婚生活にしがみついている事を悔やむか

生活保護を受けても自立した自分を誇りに思いながら死ぬか悩む

 

4月、とうとう帰宅拒否になり

一人ビジネスホテルで一夜を明かす。
翌日、夫が仕事に出ている間に

白紙の離婚届のみ残し大事なモノだけ持って家を出る

 

夫は、その場でサラリと離婚届に署名捺印し

共通の知人に速やかに手渡したので

一度も顔を見ることなく署名捺印済みの離婚届を入手する

ウィリアム王子とキャサリン妃の世紀の挙式の中継を見ながら

指環交換の場面で離婚届の署名が終わり安堵の笑みがこぼれる

 

証人欄に署名し、深いタメ息をつきながら『大恥だわ』と涙ぐむ身内。

いつ離婚届を提出しようかと佳き日に向けて入念に準備をする私。

そして、離婚届を出し

オープンテラスから見た夕焼けは忘れないよ。

 

 ・・・・・お客さまの感想ここまで・・・・

本当は欲しくて欲しくてしょうがないものを

手に入らないからといって

諦め続けると

 

そんなものいらないんだ

と 自分に嘘をついて生きていくようになります

 

こじらせ女子70%さんの場合は

本当に自分が求めている愛情

 

一度目の結婚は

お金とか名誉とか

親の期待に応えるために

偽りの表面的なお相手を選び

 

愛情に関する

心経の経絡が弱っていました

 

こういう状態が続いていくと

嘘と現実のギャップに耐え切れなくなって

自分を見失うようになります

 

本当は何がしたいのか

何を求めているのか

 

わからなくなります

なので

 

まずは

自分の心と体に素直に向き合って

自分を愛すること

 

相手ではなく

まずは

自分を受け入れること

 

そのことが

相手の体にもちゃんと反応していける心とからだ

に 繋がっていきます

 

感じすぎる体って

自分でもうれしいですよ^^

 

だから

体を大切に扱うだけで

感じたことのない感度を感じるから

大号泣するの

 

【女性としての体が愛おしくなり

 

愛され上手になる方法

 

↓↓↓

 

こちらから

 

 Wedding rings and hands

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU