風邪やインフルにかからないからって

健康か!

 

と言えば

大間違いで^^

 

たまには

菌やウィルス体に入れてあげると

身体をリセットしてくれますのでね^^

 

高熱が出ると

がん細胞なども生きていけなくて

死滅しますのでね^^

 

高熱もたまに出さないと^^

 

 

というのも!

 

ウィルスや微生物(以下=菌ちゃん)は

 

弱ったもの、

まずいもの、

死にかけたものを食べて、

新しい命につなぎ、

いのちの循環をつくってくれています

「もののけ姫」でいうなら

シシ神

shishi

ナウシカでいうなら胞子

胞子は地下を神聖にきれいにしてくれているんですよね

naushika

 

 

それを人々は焼き殺そうとし

自然界の大御所のオウムが怒っちゃったわけです
オウム

菌ちゃん(微生物)が

世の中を回しているのです
最近では

除菌や殺菌やの、

と言われていますが

 

菌を殺してはダメ、なんです

 

無菌にするのではなく

共存しなければ

わたしたちは 生きてはいけないんです

 

微生物でないと

人間では分解できないものがあるんです

 

腐ったものを食べると

わたしたちはお腹をこわします

 

だけど菌を使って

発酵させると

納豆やヨーグルトのように

おいしく食べられるわけです

 

この世の中にいらな いものはないのです
人は風邪をひくと熱が出て、

自然に免疫ができ、

がんにもかかりにくくなります。

 

これは
ワクチンがいらない無料の免疫療法です。

 

風邪を引いたら

一旦体をリセットしてくれて

元気になります

 

熱がでないことは

菌が温存されるので

よいとは言えないこともあります

(個人的には熱はでないし、

インフルエンザも生涯2回しかかかったことないんです)

 

体温を上げると免疫力が上がる!

とよく耳にするかと思いますが

そういうことです

 

また清潔にしす ぎて菌に慣れていない人は免疫ができず、

O157、O111 などで重症になることもあります

 

菌ちゃん生ごみ先生

 

・・・

 

菌の世界も

人間界の世界も一緒だなと!

 

私たちは

マイナスな感情をいけないものとして

とらえますが

 

そのマイナスな感情こそ必要!

 

マイナスな感情も自分の一部!

調和してくれる素材なんですから^^

 

陰陽五行の考えですね^^

 

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆり薫

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU