【愛し愛されセクシャルLOVEクッキング講座】ご感想

3年前くらいから彼氏の性に対しても

嫌悪感を感じるようになったから乗り越えたくて。

 

 LOVEクッキング1

 

LOVEクッキングで、上手な恋愛してみませんか?

あなたの女性性としての性エネルギーを、 体内から整えていくことで、 

 

・感度があがる!

・自分のカラダに愛らしさが芽生える!

・男性から一生大切にされる、

・愛され女子になる!

 

LOVEクッキング講座、大阪終了いたしましたよ

愛し愛されLOVEクッキング講座

 

   

【受講感想】

☆お悩み

3年前くらいから彼氏の性に対しても

嫌悪感を感じるようになったから乗り越えたくて。

 

☆参加のきっかけ

そうゆう講座に参加したことなかったし、

食べもので性感が高まるものなのかと興味があったから。

 

☆受講後の感想

とても勉強になった。

色んな考え方があるんだと感銘を受けたし、

より深く自分を見つめることが出来た。

 

40歳代女性ご感想より~  

 

今回、能力者の方々にお集まりいただき
とっても充実した講座となりましたよ^^
   

 

お食事もちょーーーー満足♡

   

 

そして
うふふなお水も( *´艸`)♡

LOVEキッチン

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回のLOVE講座【大阪】は♡

 

官能的♡大人メイクLOVE講座

詳細→こちらから

LOVEメイク

 

今回は!通常1万2千円のメイク講座を

講師の菊川玉さんのご配慮で!

 

 

なんと!!

 

 

6000円で受講できるんです!!

 

玉さんは

毎月、200~300人規模の

 

ここでは口に出せない方々の

 

おもてなし会を開催されている方で

こんな機会はめったにないですのでね^^

 

 

お肌がよみがえる

秘密のジェルも体感できますので

 

お楽しみにー^^

 

残席残りわずか3名ですので

申し込みはお早めに

↓↓↓

https://ameblo.jp/volare0358/entry-12298201178.html

 

LOVEキッチン講座

 

愛されキネシオロジー
石田 ゆり薫
#大阪 #兵庫 #京都 #神戸 #姫路

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU