浮気する・しないは

『浮気』の定義も人それぞれだと思いますし

 

浮気していなくても

愛されている自信がなくて

常に 浮気を疑っているケースなども

ありますので

 

表面的なことは
どちらでもよいことだと思うのですが

 

根本の部分ですね^^

 

【浮気しない男性の7つの特徴】

↓↓↓

1 気分転換の方法を知っている

浮気しない人は、

自分の理性・感情をコントロールできる

ストレスが溜まったときも性欲や酒・タバコに走らず

自分に合った気分転換の仕方を知っている

 

2 人に敬意を払う、相手を尊敬する

敬意をもって人と接することが出来る人は

浮気をしてパートナーを傷つけたりしない

浮気とは、相手を尊敬してないからこそ生まれるものだ

お互いに尊敬しあえる仲であるかは重要だ

 

3 肉体的関係に固執しない

「今まで何人の人と寝たか」

誠実な人はそんなことで人間の価値が決まらないことを知っている

だから、むやみに体の関係を持とうとしないのだ

本当に大切なことを自分の中で持っていることが大事なのではないか

 

4 理性を大切にしている

浮気をしない人は

自分の人生で何が大事なのかを理解して大切に扱う

愛するパートナーがいれば

一時の本能に惑わされず

理性をもって2人の関係を大事にするはずだ

 

5 相手を自分のことのように思いやる

パートナーを自分のことのように大事に思い

笑顔でいてもらえるように努める人は

浮気をしない

相手の気持ちを想像できるからだ。

 

6 傷ついたことがあるからこそ、優しくなれる

パートナーの浮気を

実際に経験したことがある人は

浮気によって相手が悲しむ心情を理解できるようになる

傷ついたことがある人は

相手を傷つけようとしない

 

そして、最後は・・・

 

7 別れる勇気を持っている

浮気をしない人は

気の合わないパートナーとは潔く別れる

残酷なようだが

その方がかえって相手を傷つけないこともあるのだ

TABI LABO 

浮気を招いているのは

女性側の行動パターンにも問題が

ある場合が多いです!

 

 

 

でもね

この女性側の行動パターンは

 

無意識なのでなかなか

自分では気づけません!

 

男性に一番大切にされたいあなたは

↓↓↓

こちらから

 

444

↑既婚者のハートを射止めた現役医師との浮気現場 笑

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU