今日は昭和の朝ご飯^^

 

 

懐かしい^m^

 

 

コレ↓

じゃじゃーーーーん

スクリーンショット 2024-05-25 091554

かにパン^^

小さい頃よく食べてた♪

50周年なんだって^^同い年 笑

 

スクリーンショット 2024-05-25 091617

115億の乳酸菌と

スクリーンショット 2024-05-25 091700

105億の乳酸菌が入っているらしい。

 

115億と105億がわたくしの体の中に入ってくると言うことは。

わたしに115億のお金と105億のお金が入ってくるのも同然のこと^m^

シンクロすると言うことだゎ

 

ウキウキしてかにパンたべまっしょっと♪

 

このかにパン、とんぼやセミにも変身するらしい!

スクリーンショット 2024-05-25 091939

トンボに変身させてみた↓

スクリーンショット 2024-05-25 092805

ウルトラマンの怪獣にしか見えんのだが 笑 

ぴえん 笑

(↑「見えんん」と「ぴえん」を かけてみたわよ!気づいて! 笑)

image0

バルタン星人ね^^

image1

↑ちなみに。あたくしのカード収集のウルトラマンカード^m^

 

あ~今日も1日がすがすがしいスタートです^^

風も心地よい^^

スクリーンショット 2024-05-21 153312

1

庭のおっきな花

人生レベルでも大輪咲かせる前兆です^m^

 

スクリーンショット 2024-05-25 091745

 今日も素敵な1日を♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、タロト部活「主将」やってます 笑

今のところ。

部員1名と幽霊部員1名でやってます 笑

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCpXdANoJBpITbtLApy

image_6487327

 親戚の子が中学校で部活の主将やってるって聞いて。

「主将」が恣意してしまったらしいんですよね 笑

主将ってひびきイイネ♪ご機嫌♪

 

何歳からでもなんにでもなれるねー♪

宣言するだけでいいんだから^^

 

 ♥記事一覧⇒こちらから

 

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU