♡ご訪問ありがとうございます♡
 
愛されメソッド発信ブログ
おはようございます、 
 
愛されキネシオロジー
エターナルキネシオロジーセッションを行いました。
 
{6724DD30-98B0-454D-BC67-54C4302F7B5A}
 
セッションいただいたNさまは、
一言でいうと
しっかりモノの子煩悩女史。
 
この度セッションに先立ち、
今後のためにアドバイスもくださいね♡とお伝えしましたら、
 
わたくしのために、
愛されキネシオロジーのコトを事前に調べて、
どんな場所でセッションをするのが良いかなど、
完全なサポート体制
で臨んでくださったありがたい方です♡
 
 
このような事前準備をしてくださった方は、
Nさまでお二人目。
 
相手のために自分が出来るコトを一生懸命することが標準装備されている、
本当に心強いサポーター気質の優秀な女史です。
 
いつもそばにいてほしい♡

 
そんなNさまのセッションは、
ANAクラウンホテルのラウンジで行いました。
 
{2E1B7808-8DD7-484F-975A-91156B7FA999}

こちらは大人女史に相応しい、

ゆったりと、滝の流れる箱庭を眺めながらお話ができる上質な空間です。
 
{C08F710E-EDB3-442D-9009-94F42E1FB6B4}

ハーブティーも美味しい♡

 
 
Nさまとは知り合ってから5年以上経ちますが、
お互い溺愛する息子がいるコトで
「母」としてお付き合いをさせていただいていました。
 
 
この度は、
愛されキネシオロジーのセッション。
「母」のみならず、
どんな展開になるか、わたくし自身とても楽しみ♪
 
 
セッションをしていく中で、
やっぱり、
キネシオロジーってスゴイ!と実感。
 
指の筋肉反射をみて、
その経路からの
顕在意識ではなく、
潜在意識からのメッセージを受け取るわけですが、
 
Nさまの場合、顕在意識でもハッキリと認識できるメッセージがありました。
実際、鳥肌モノでした!
「いつもそばにいて欲しい」です。
そばにいてくれたらOK
いてくれなかったらなんとなくモヤモヤ不安。
という
無意識ながらにも
外側の情報に一喜一憂され
自分のことを
置き去りにしている状態だったんです。
 
{C827BF35-9A15-419B-B59A-CB753E42B28A}

↑最終確認をして、Nさまに必要なメディカルアロマをセレクト。

 
 
愛されキネシオロジーをして思うコトは、
本当に、体って素直。
 
 
わたくしも含め、
実際、ストレスの原因のメッセージを受け取っても、
分かったからといって、
現状が変わるわけではありません。
 
そのストレスと感じる脳のシナプス回路に
0.2秒でアプローチするメディカルアロマで働きかけ、
思考パターンをリセットしていきます。
 
 
このメディカルアロマを嗅ぎ、
アファメーションを唱えるコトを21日間のホームワークとしてお出しします。
 
この間に起こる変化に気づいていただき、
楽チンになる解放感を得ていただけると良いですね。
 
愛されキネシオロジーは、
ストレスから解放されちゃうリセットセラピー
ですから♡
 
リセットすると、
目の前の「変わらない現状」が、
変化していくでしょうね。
きっと♡
 
自分が変わると周りも変わる。
↑↑
コレ定説ですもん。
 
Nさまとは、
「母」のみならず「女性」としての話も盛り上がり過ぎて、
時間が経つのを忘れる2人(笑)
これからもっと幸せになる秘訣もお伝えできました♡
 
なによりも、
セッションをとても喜んでくださったのが、
わたくしとしてはめっちゃ嬉しい!
 
Nさま、ありがとうございました♡
 

❤性や恋愛のお悩み解決!

エターナルキネシ養成講座とは

こちらから

 

 

ホームページに→戻る

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU