40代前半だったかな?

海外から日本に帰ってきたときに

通りすがりの女性に

 

「このブスっ!」

 

と、面と向って

叫ばれた時があるの。

 

こっちがメンチ切ってたとかそういうことではなく、

単純に通りすがりで。

(メンチきるってわかるー?ヤンキー語 笑)

 

そのときに、

黄色のワンピースを着ていたんです

 

日本では

派手だからーと思って

海外に行ったときには着ていた

お気に入りのワンピース

 

でも、そんなお気に入りの可愛い姿をブス

と、なじられた。

 

 

「お前の方がブスやんけっ!」

と、叫ぼうかとは思いましたが。

 

目には目を歯には歯を

やられたらやり返す!的なところが

そのころは、まだまだあって 笑

 

過去の私は

30代後半くらいまで、

凶暴、話しかけたら

刃物で斬りつけるぞ!コラ!

 

と、心の中は

末恐ろしい人でしたが 笑

心の中だけでなく

毒舌は、最高級もの 笑

 

・・・・・・・・・・・・・

 だがしかし。

40代に突入したこのころのわたくしは、

そうして、毒を吐いても

結局は自分に降りかかってくることに

気づいていたころでして

 

毒を吐くのは

そうなりたいけど

なれないから

嫉妬心から相手に毒を吐いていたんでね^^

そりゃ、自分に跳ね返ってくるゎ^^

 

なので

もう自分をイジめるのはやめにしよっと

切り替えていた頃でした。

 

で、よくよく考えると

切り替えてはいるものの

まだまだ、わたしは自分のことを

受け入れていないからこそ、

 

外側の情報が

「このブス!」と、赤の他人にけなされる

結果となってしまっていて。

 

(↑現実的に言えば、

精神状態が通常ではないと思われる、

若い女性の一言なのですが)

 

「あ~わたしは、まだまだ

自分を受け入れてこないとが多いんだなー

 

誰もわたしのことなど知らない

海外でしか自由に服を着せられないなんて

窮屈させてたな。もっと自由にすればいいのに」

と、思って。

 

日本では

どこで誰が見ているかわからないという

のみられている感とでも申しましょうか。

 

(誰もお前のことなど見てない!

皆が、一番気にしてるのは

今夜の晩ご飯のことだけだ! 

なんですが 笑)

 

幼少の頃から

突発的なことをするので

勝手に目立ってしまうことが多かったのでね。

(ADHD系ですね)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

そんな自分を認められるようになった

アラフィフになった現在は

自由にお洋服を選んで

自由に着れる環境❤️

 

特に、足元は大事にしてて

【よい靴はよい場所へ連れてってくれる】

 

わたくしはビルケン様と出会い

(↑履くだけ!骨盤矯正のサンダルメーカー)

まぁなんという!うっとりするほどの足の心地よさに

 

お値段お高ヒールも

ちょっと、歩いたら痛かったり、

すぐ疲れてたんだけど。

ビルケン最高ー状態♥

 

だがしかし!

ビルケン様はサンダルメーカーなので

可愛らしいワンピースとかには

似合うお靴がなくって。

 

明るいお色の可愛いいビルケン様を

探し回っていたんですが。

 

なんとっ!!!

ビルケンのパピリオシリーズの

サーモンピンク発見❤️

 マルタ

 

これは、ワンピースにもあう

と、発見してウキウキ❤️

 

マルタやヨーロッパを

ブリブリのお洋服で

旅してきまする❤️

 

もちろん日本でも可愛く❤️

 

今度は

「ブス!」ではなく

 

「可愛い♥」

と、言われることでしょう^^

 

・・・・・・・・・・・・・

 

自分が可愛いと思ってあげること

認めてあげることが

可愛くなる秘訣で

 

その内側の情報は

外側の情報にも反映されてきますからね^^

 

身も心も可愛くなりたかった願いが

アラフィフにして叶う❤️

 

人にも自分にも

毒ではなく

素直に可愛いと言えるやさしい気持ちが

心地よい今日この頃^^

関わっていただけるみなみな様のおかげさまー

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人生が激変する!

あなた体の声が聴ける講座

↓↓↓

★東京大好評にて講座開催

【インターナショナルキネシオロジー養成講座】

 日程:2月15日(土)13時~16時

参加費:2万9千円(経絡アロマ6本付き)

開催場所:東京大森 申し込みいただいた方にお知らせします

講師:ハッピーナビゲーターSAEKO

詳細→こちらから

 

※今回限定!プレゼント特典 

インターキネシ養成講座ダウンロード版プレゼント

キネシDVD

アロマ

イラスト

さえこさん講座1

 

今日はバレンタイン♥

素敵なバレンタインをお過ごしください❤

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU