セクシー座談会in東京

美女にお集まりいただき楽しく開催いたしましたよ^^

 

・お食事しながら座談会

・経絡アロマでイイ男引き寄せセッション

・ハプバー

・相席屋さんコースで

盛りだくさんな会となりましたが^^

女子会1

筋肉反射

アロマ

 

にゃんとっ!!!!!!!!

 

ハプバーから相席屋さんに移動の

ものの何分かの間に

ナンパされるという 笑

 

相席屋さんコースいらんやん!!!

って

感じでしたが 笑

 

美人は作られるもの^^

 

自分の人生を楽しんでいるからこそ

男性の目をひくし、

愛されるしっていうことがおこってくる^^

 

そんな女子の方々に

お集まりいただいておりました^^

 

 

それでね、

女子さんのお話の中で

おもしろかったのが^^

 

若い男子の精子をカラダに入れると

卵子も

『あ!若い精子が入って来た!!!!!』

ビクン!!!!!

 

と敏感に反応し、

 

 

卵子が

若返るんだって!!! 

 

あ!この話!確かに!!

と思ってですね^^

 

実はね

恋愛に奥手女子さんに出すお宿題として

 

まずは、電車の中でもいいので

好みの男性の隣に座って

匂いをかげ!というアドバイスを送るんですよ 笑

 

というのも

そうやって少しでも男性に触れることで

女性ホルモンが安定するっていう

研究結果もでているからなんですね^^

 

乱れた女性ホルモンが整うと

モテるってことが必然的におこってきますよね^^

フェロモン的要素を放つからですね^^

 

セクシービーム

です^^

 

 

それが

ダイレクトに若い男子の精子が入ってくるとなると

そりゃ

卵子も若返るよねぇー

と思って^^

(↑いけない関係の場合はピルなんかで避妊してね^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでその話を聞いたからか

相席屋さんに行って

若い男子のお席で相席となり。

相席6

 

ちなみに。男子は

若くして不動産経営をしていて

従業員さんもいらっしゃる

しゃっちょさん

 

と、その仲良し同級生との相席でしたが^^

 

卵子と精子の若返りの話がシンクロしたのか!

 

相席屋でお話しただけで!

何もしていないのに!

 

ホテルに帰って鏡見たら

お腹いっぱい食べた満腹のお腹が!!!!

ウエストちょーくびれているではありませんかっ!!!!

 

わー若い男子効果すごい!

と思いましたね 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相席屋さんは全般的に

想像以上にイケメンさんが多くて

 

来場者数は

男性8千人に対女性2千人

なんですって!!

 

えーーーー!!!

そんなに男性のお客さん率高いんだーーー!!

と思って^^

 

女性からすると

ハーレムな数字じゃないですかね^^

 

女性は全て無料で

お食事もおなか一杯状態で行きましたが

 

お料理とかケーキとか

飲み物は飲み放題で

居心地もよかったですよ^^

相席

相席2

相席5

相席3

 

ぜひ、一度

お近くの相席屋さん行ってみるといいですね^^

 

今回は、

相席屋渋谷南店さんにお伺いしましたが

店員さんもイケメンでした( *´艸`)

 

基本は2名以上での参加になると思いますが

おひとり様で参加できる曜日や

店舗もあるようですので

お近くの相席屋さんのシステムネットで調べていかれるといいですね^^

 

ハプバーな件はまた次回につづく^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

石田ゆりかの著書一覧
syosekiichiran

恋愛タロット最新動画はこちらから

https://youtube.com/channel/UCUrN4ZgiQW7OxeUZrrJ5SfA

チャンネル登録・goodボタンいつもありがとうございます❤

 

 

お楽しみにー❤

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆりか

#東京 #相席屋 #渋谷 #経絡アロマ #キネシオロジー #精子 #卵子 #若い男子 #女性ホルモン #フェロモン #卵巣

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU