最近、日本のウォーレンバフェット

日本一の投資家竹田和平さんの奥様の言葉に

ちょーはまっていて^^ 

 

アップロードちゅー( *´艸`)♡

文月

 

和平さんの奥様:

 「お父さん(和平さん)、

うちはお金使っても使っても。全然なくならないゎね~」

 

って

 

天然で 笑

言うんだって^^

  

 

ぬぬぬ!!

  

 

なんだかそのキーワード

石田もウキウキするっ♪

ってことで。

 

 

うちのダリンちゃまに

和平さんの奥さんみたいに

 

「〇〇くん、

うちはお金使っても使っても全然なくならないね~♪」

 

って

ウキウキと言う^^

 

 

って

言ったら。

 

 

 

ダリンちゃま:

「うゎー言ってそー!

目に浮かぶ。

めっちゃイメージしてしまう(‘ω’)ノ」

  

 

石田:

 「そーでしょそーでしょ^^」

 「ゆりは和平さんとこの奥さんみたいになるー✨」

  

 

ってことは。

 

「ゆりが和平さんとこの

奥さんみたいになるなら、

その夫である〇〇くんは

 

和平さん級のスケールの大きな

お金持ちになるってことだねー」

 

 

って

いうと。

  

 

ダリンちゃま:

 「あー!そーいうことか!それ腑に落ちる。」

  

 

ということで

アップデート完了( *´艸`)♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

【男を理想の男にステージを上げていくには?】

  

 

まずは、

女性側が「自分のキャラ設定」をすると

男にアップロード(イメージ化)しやすくなるよ^^

   

 

簡単に言えば

自分が「お姫様」になる

キャラ設定をすれば 

 

男は必然的に

「王子様」になるでしょ^^

  

 

キャラ設定をし

お姫様のような

ふるまいをすることだね^^

 

(↑ちなみに。お姫様は例えば!の話で

あなたが、なりたい理想のキャラ設定をするって

ことですよ^^)

  

  

こうすることで

2者間の話ではなくて

 

 

「この人はこういう人だ!」

っていう

集合意識が集まるから^^

 

そういう人!に

なっていくんです^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お姫さまっていう

キーワード一つとっても

人それぞれイメージがあると思うけど

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

石田のお姫様のイメージは

「物理的には何もしないで、存在だけで

ちょー愛される」ってこと^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

↑うちの父が

石田をこういう育て方して

溺愛してたから

(お貧乏ながらにね^^)

 

 

 

石田の場合は無意識の潜在意識的に

何もしないほうが

エネルギー循環「してしまう」部分は

あると思うけど^^

 

(↑脳みそがこの状態が安心するって

受け入れているから、慣れてるってこと^^)

 

 

逆に

石田が男に気を遣い

熱心に料理作ったりすると

おかしくなっちゃうのよ! 

  

 

とにもかくにも

石田の設定が、お姫様設定だからね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

んで。

今の現状がどうであれ

目の前の現実に合わせないことだね^^

 

 

 

↑目の前の現実は、

無意識でも自分がイメージした

結果でしかないから☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★理想の現実に意識をむける★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だから

理想、願い、欲、意図ってのは

制限かけずに

持つことだね^^

 

 

制限かけて願いから遠ざけているのは

まぎれもなく

自分自身だから^^

 

 

★★★★★★★★★★★★

ひさびさ

文月さんの

 

絶品 

 

炭焼きコーヒーと

お肉のカレーと

タマゴサンド食べてちょーーーーー

幸せ❤

文月2

ホッとサンド

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU