» ∟大人のLOVEサークルのブログ記事

3月3日魂の目的♡セクシャルlove講座
~恋愛ジプシーからの解放~
  
 
 
残席3名となりました!
 詳細→こちらから
  
 
 
 
【こんなあなたにおススメ】
↓↓↓
・魂の目的がわかる
・恋愛ジプシー
・恋愛となると同じ失敗をなぜだか繰り返してしまう
・色々とわかりたい
・LOVEオーラソーマに興味がある
・セクシャリティーに興味がある
・女としての「自分」の取り扱い方がわかる
・理想の男性像がわかる
・理想の男性を引き寄せる
・運命の人を引き寄せる
・彼との相性がわかる
  
 
 
※1つでも当てはまる場合は
こちら←クリック
 
 
開催場所がエネルギー値の高い
子宮部屋で人数が限られていますので
申し込みはお早めにー^^
  
 
 
前回もめちゃんこ
好評いただいたLOVE講座です^^
  
 
  
 
お楽しみに☆
  
 
LOVE講座 
  
愛されキネシオロジー
黒田 博美 (黒田博美)
愛のカウンセラーyoshimi
石田 ゆり薫
 
#大阪
LINEで送る

なんとも!美味しく!
しかもちょーラブリーな手作りスイーツ。
そして、オ☆ーガズムなお料理^m^

 

 
自分もパートナーさんも
感じやすくなるお料理本^m^

 

企画中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

黒にんにくは
うちのセラピストのhiromi黒田 博美 (黒田博美)さんの
LOVEにんにく(←ちょー美味しいし、夜のアレにも^m^)

IMG_0851
ハートの和菓子は
受講者さんの手作りLOVE大福(←LOVE福招きまする♡)
IMG_0841 

YURIのオ☆ーガズムご飯
鳥丼と手作り漬物と
ごしょう水
(↑水がパワーのあるお酒になると
言い伝えられている水です。
夜のパワーにも。女性が昇天しちゃうお水^m^)
鳥ドン 

 
料理は愛そのもの♡
 

色々、楽しいこと企画中(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 

3月3日おひなさまの日も
魂の目的セクシャルLOVE講座
めちゃんこ面白いですよ^^

↓↓↓
LOVE講座

 

 

お楽しみに^^

image3

 LOVE講座
 

愛されキネシオロジー大阪
石田 ゆり薫 愛のカウンセラーyoshimi セクシャルhiromi セクシャル藤本友紀

 
#大阪

LINEで送る

恋愛やパートナーシップにおいて、

 

同じパターンを繰り返してしまったり、

間違いをおかしてると感じてたり、

人に言えない赤裸々な経験をしてたり。

していませんか?

 

 

 

人に言えない恋愛でも、

「こんな事が起こる」とゆう本質には、

私という魂が、その事を通じて、

この星に何か体験したかったことがあるのです。

 

 

魂の体験したい事が何なのかに気づく事で、

現象を一旦受け入れ、

 

ご自身の中の男性性、女性性の役割、

自分の新たな選択肢を見つけることができる

LOVEオーラソーマ

 

 

【こんなあなたにおススメ】

↓↓↓

・魂の目的がわかる

・恋愛ジプシー

・恋愛となると同じ失敗をなぜだか繰り返してしまう

・色々とわかりたい

LOVEオーラソーマに興味がある

・セクシャリティーに興味がある

・女としての「自分」の取り扱い方がわかる

・理想の男性像がわかる

・理想の男性を引き寄せる

・運命の人を引き寄せる

 

2層に分かれた115本のカラーボトル

そこから気になるボトルを選んでもらいます。

 LOVEオーラソーマ

 

そこから導き出される

ご自身の魂のセクシャル本質。

 

そして

魂のセクシャルな本質を知ることで

心も身体もリラックスでき、

自分の内なる感覚や本音にアクセスしやすくなります。

 

 LOVEオーラソーマとは

こちらから

 

【講師プロフィール】:セクシャルセラピスト秘め事は姫事hiromi
 
大阪在住。セクシャルセラピスト活動17年、延べ1万に以上へのセラピスト歴を持つ。22歳の時、同棲してた彼氏が借金。返済のために彼が神戸に出稼ぎに。彼を追いかけ再び一緒に暮らす夢を抱き、風俗の業界に入る。
 
→講師プロフィールつづきは
こちらから

 

更に愛の心理カウンセラーのよしみさんが

具体的な恋愛コミュニケーションの

アドバイス、

 

オーガズムキネシオロジーの

石田ゆりかさんが

陰陽五行からその人に相応しい恋愛術(仕事やセックスにも関連)

お伝えしていきます。

 

 

 

それで、ですね、今回初の試みですが私のシャンソンを(歌歴10)

少しばかりたしなんでいただこうと思ってます♪

 

ちょっとしたミニライブで感覚を

オープンに(笑)

お気楽に楽しみましょう!!

 

 

3/3は女の子の日、

 

3は開花を表し、

 

この日のワークで、

女性が魂の本質的なエネルギー、

 

愛とセクシャリティをより目覚めさせ

発動させる事で、生きてく喜びに

 

開いていけるきっかけになるといいな、

と思ってます。

 

日程:3月3日()♡女の子の日

時間:13時から16時30

参加費:5000円(ケーキ、お茶付き♡)

場所:エネルギー値の高い子宮部屋(申し込みの方にご連絡いたします)

 

 

 

申し込み: こちらから

LOVE講座にチェックを入れ申し込みください

 

お楽しみに^^

 

LOVEオーラソーマ
image3
LOVE講座
愛されキネシオロジー
石田ゆり薫
#大阪
LINEで送る

私は死ぬまで 女性として
生きていきたいと
最近になって 凄く思うように なりました。
  

エ☆ッチ大好き
感じやすく
いきやすい
  

そんな私が以前は
おかしいのかと
思っていました。
  

 
エ☆ロイ私は
変態なのか?
 

そんな自分を
受け入れられなくて
  

そんな私で いいんだと
今なら受け入れられてきています
人にエ☆ッチの
話もできるように なってきて
とても楽しいです

渡邉 アヤコ (Ayako Watanabe)さん
LOVE講座ご感想より
 
・・・・・・・・・
 
・とても楽しかったです
 

・愛にあふれていました
  

・自分の恋愛感覚はずれているんのではないのかと
思っていましたが、どんな人とでも
うまくやっていきそうと感じました
  

・めっちゃ楽しくて仲良くしてもらって
性の話をオープンにしていきたいと思いました
  

・・・LOVE講座ご感想より・・・
  
 

次回は3月3日13時から(女の子の日) 

魂の目的を知るセクシャルLOVEオーラソーマ講座
~恋愛ジプシーからの解放~
https://www.facebook.com/events/248350942282231/
LOVEオーラソーマ  

セクシャルセラピスト歴20年の
ちょーベテランhiromiさんの
LOVEオーラソーマ

今回も、めちゃくちゃおもしろいです^m^
お楽しみに☆
image3

LOVE講座

image2 

愛され石田ゆり薫
愛のカウンセラーyoshimi
セクシャルセラピスト
黒田 博美 (黒田博美)
 
 
#大阪 

LINEで送る

先日開催したLOVE体験講座♡大阪
ちょーおもしろかったですよー^m^
LOVE体験講座

image3
自分の無意識の恋愛パターンが
わかるのですが・・・

 

今回の参加者みな
「ナルシスト集団」だったそーで 笑

 

中でも
多かったのが、
【失踪、蒸発グループ】 笑

恋愛、結婚生活を送るうえで
ふいに消え去る人 笑

 

あはは 笑

女子は
決めると早いですからねー^^
 

詳しくは
またアップいたします^^

LOVE講座

image2

 

次回の
LOVE講座は
3月3日(金)13時から16時30
女の子の日in大阪

 

【魂の目的♡LOVEセクシャル講座】
~恋愛ジプシーからの解放~

日程あけておいてね♡

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#大阪

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw