先日 幸せなご結婚された

  安心や信頼、愛情が増すと、

もっとまぐあいたいって(セ☆ックスしたい)思うんだね、

のバツイチこじらせ女子70%さん

ご結婚までの経緯

 

1, 偽りの結婚にすがりついている事

2 結婚さえすればなんとなかなると思ってた。。。

3  わたしが結婚できた理由←イマココ

 

 

このバツイチこじらせ女子70%さんが

幸せな結婚ができた理由は。。。

 ↓↓↓

【自分が一人でやっていけないって

誰よりも弱さを分かっていたから。】

 

そして

なりたい自分像に近づきたい一心で

手放すものは手放し

真剣に努力もしてきたのも事実。

努力を重ね実力で選ばれ、嬉し涙を流した事もある

 

ということ

 

現在

こじらせ女子さんは

結婚2ヶ月目ですが

こんな生活をご主人とされています

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分と向き合い

これからどうしたいのか

どうなりたいのか、

 

その為に何をしたら良いのかを

一生懸命考えて、

時に夫に想いを伝えたりしているよ。

 

 夫はのんびりと

『とりあえず、

やりたいようにやってごらん。

身体壊さない程度にね』って

 

にこやかにしていて、

 

【出来ていない事に

文句を言わない代わりに

手伝う事もしないので】

 

のほほんとしてるね。

 

・・・ここまで・・・・

 

本当は欲しくて欲しくてしょうがないものを

手に入らないからといって

諦め続けると

 

そんなものいらないんだ

と 自分に嘘をついて生きていくようになります

 

こじらせ女子70%さんの場合は

本当に自分が求めている愛情

 

一度目の結婚は

お金とか名誉とか

親の期待に応えるために

偽りの表面的なお相手を選び

 

愛情に関する

心経の経絡が弱っていました

 

こういう状態が続いていくと

嘘と現実のギャップに耐え切れなくなって

自分を見失うようになります

 

本当は何がしたいのか

何を求めているのか

 

わからなくなります

 

なので!

 

まずは

自分の心と体に素直に向き合って

自分を愛すること

 

相手ではなく

まずは

自分を受け入れること

 

こじらせ女子70%さんは

手放すものはキッパリ手放し

このなりたい自分と向き合う

真剣な努力をされたこと

 

このことが

相手の体にもちゃんと反応していける

心とからだを作り

 

幸せな結婚に至ったんですね^^

 

感じすぎる体って

自分でもうれしいですよ^^

 

だから

体を大切に扱うだけで

感じたことのない感度を感じるから

大号泣するの

 

【女性としての体が愛おしくなり

愛され上手になる方法

↓↓↓

こちらから

 Wedding rings and hands

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU