心の癖をプラスに傾け

波動を高める方法として

今、やっていることがあります^^

 

それは^^

ワクワクきゅんきゅんしたことを

すぐ!書き出す事^^

 天使

私達の脳みそは

構造上

不幸に傾きやすいので

 

ほっとくと、どうしても

マイナスに考えが傾いていきます

 

このご時世は

密室でいる時間も増えているでしょうから

余計にそういう傾向にあるかと思います

 

なので

波動を高める強化として

 

楽しかった美味しかった心地よかった

癒されたキュンとした

などの感情は

 しっかり覚えておくようにする!

 

よかったことがあったら

ノートに書き出すとか

携帯のメモ機能にすぐメモするクセを

つけるといいです^^

 

 

人間って良かったことは

さらりと忘れる生き物^^

 

されど

あれしてくれなかった

これしてくれなかったという

マイナスな感情は

怨念のように覚えているんですよね 笑

 

なので

ちょっとしたよいことがあれば

覚えておくために書き留める^^

 

そうして

頭の中のイメージを

今ある幸せに向ける視点をもつと

よい感情を、感じている時間がどんどん長くなります

 

こうなってくると

ネガティブな発言をしているとか

ネガティブな考え方をしている方が

逆に、苦痛になってきます^^

 

 些細なことでいいんです

 

近所の人が

やさしく挨拶してくれたとか

 

髪のセットが上手にできたとか

 

わたくしの場合ですと

お人形でいつも遊んでいます( *´艸`)

お人形

 お人形と言うよりは長女として

うちにお迎えしています^^

女の子が欲しいからね^^

 

本当の子供のように接して

ホテルにお泊りに行くときにも

家族として一緒に連れて行きます^^

はたからみると怖いかも 笑

 

ですが

ダリンちゃまもこのお人形さんを

本当の子供のように

大切に接してくれるんです^^

 

↑こんな男子珍しいよね^^

イメージに当たり前のように付き合う

こういうところが

ダリンちゃまの大好きなとこ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

もともと

わたくしは幼少の頃は

家で、おままごととか

漫画を描くのが大好きで^^

バリカタ

 

お友達がいなかったからね 笑

お人形さんや

漫画の中のキャラクターとお話しすることが

とてもとても幸せだったんです^^

 

今思えば

お人形さんや

自分がデザインした漫画のキャラクターを通じ

上の人(神様とか守護霊様とかハイヤーセルフとかね^^)と

お話しすることが大好きだったんだなー

と、感じます^^

 

今はそれが仕事になっているから

小さいころに好きでやっていたことって

ものすごくあなどれないな

と思いますね^^

 

遊びが勝手に仕事になるって、

楽しいですよね❤

 

 

そんなこんなで

きゅんきゅんワクワクを

書き出してみると

波動が上がります^^

 

波動が上がると目の前の現実が

ワクワクきゅんきゅんに

どんどんシフトしていきます

 

現実化する時差である

タイムラグはありますよ^^

 

現実化が早い人と

そうでない人はいますが

 

そうでない人は

タイムラグの期間が長くて

 なかなか現実が変わらないな

と思うこともしばしばあるかと思います

 

だがしかし

今日の幸せを書き起こす

【幸せノート】をやって頂き

(↑幸せのノートと今、命名^^)

プリンセスマーメイド

些細な幸せにシフトしていくと

自分でも気づかないくらい

ゆっくりゆっくり変化していたのが

 

「あ!あれがそうだったか!」と

自分でもはっきりとわかる

転換期を迎えますからね^^

 

脳の構造上、後追いの性質なので

後々気づく場合は多いのでね^^

 

そのことを信じて^^

 今を楽しんでください^^

 

信じたことが現実となる♥

 

今日も素敵な1日を^^

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆり薫 . . #石田ゆり薫 #恋愛のお姉さん #hsbooks #二極化

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU